お菓子BOX Xmas

こんにちは。

街はHalloweenが終わり もうChristmas模様♪

季節が巡る度にワクワクして来ますね。

 

前回と同じダイを使って…
お菓子BOXはXmasシリーズです。

a.jpg

 

 

paperにラメが付いていて豪華なので

飾りは大きなもので少なめにしています。
中が見える様に丸くcutしてます。
中にカップケーキを入れる台もついてました。
カップケーキ入れたら可愛いでしょうね〜。

b.jpg

c.jpg

使用ペーパー♪

 


▲張蝓🌲1つでシンプルに…も良いですよね〜。
Xmasのdieも色んな種類がありそうで楽しみです。

d.jpg

 

 


こちらはBOXいっぱいの大きな赤のポインセチア。
靴下で可愛さをプラスしてみました。
靴下…沢山ぶら下げてみたいです。

e.jpg

 

 

 

Xmasは金や銀が似合いますね。
Marianneの雪の結晶の3種類die。存在感あります。

f.JPG

 

Xmasプレゼント 手作りBoxだと

さらにテンション上がりますね〜。

カードもタグも作りたくなりました。

皆さんもXmasの作品、楽しんでくださいね。


by・sachi

 

 

 

Posted by sachi at 13:00 | 商品紹介 | - | -

Halloween 2016♪

皆さんは 今年どんなHalloweenをお過ごしでしたか?

10/29 (土) 実店舗の営業日でした♪

来てくださったお客さまと一緒に Halloween小箱 を作りました☆

a.jpg

 

 

 

 

 

可愛いお子さんもプリンセスになっていました♪

来てくださったお客さま、楽しい時間をありがとうございました☆

次回 12/3 (土) Christmas Party🎄です☆

 

 

 

 

Posted by Little Angel♪ at 14:30 | イベント | - | -

Halloween sweets

こんにちは。
今回はケーキ屋さんのショーケースぽく
Halloweenのケーキを沢山 並べてみました。

クリアーpaperを硝子の扉にみたて上部は開く様になってます。

S__36536323.jpg

 

 

カボチャのスタンプを押して可愛いpaperが出来上がりました。

S__36536324.jpg

 

 

 

cutした物を2枚重ねる様にして内巻きと外巻きとをクルクル巻いてみました。

柔らかいGrafixのヴェラムペーパーを使用したので巻きやすいです。

S__36536325.jpg

 

 

 

周りを囲い真ん中に仕切りをしたらケーキを作って飾っていきます

S__36536326.jpg

 

 

今日…皆さんは、どんな🎃Halloween🎃を過ごされるのでしょう?

TRICK OR TREAT…by・sachi

 

 

 

 

 

 

 

 

Posted by sachi at 09:00 | 商品紹介 | - | -

Halloween帽子飾り♪

Halloween🎃もうすぐですね。
土曜 日曜は、あちこちでイベントがあるみたいで盛り上がってますね。
今回はHalloween帽子を作りました。
留ピンで実際に着けても可愛いです。

S__36323334.jpg

 

 

 

.蓮璽箸虜瑤Halloweenキャラクター達を忍ばせてみました。

S__36323335.jpg

 

S__36323336.jpg

 

帽子はツバの部分を何ヶ所か折り曲げた方が可愛いかったです。

花はMarianneのdieです。これ可愛いですよ〜。

S__36323337.jpg

 

 

 

 

▲灰Ε皀蠅鯊山、飛ばしました。笑
離れた場所に置くとプラスチックpaperが見えないので周りを飛んでるみたいですよ。

S__36323338.jpg

 

 

 

オレンジのpaperにスタンプをしてみました。
黒のミニ薔薇をグル〜っと飾ってます。

S__36323339.jpg

S__36323340.jpg

 

 

L襪離ボチャ畑をイメージして作りました。
流れ星が降ってきてます。

S__36323341.jpg

 

 

 

カボチャを沢山並べてザワザワした感じにしました。
何かが起こる前…みたいな。笑

S__36323342.jpg

S__36323343.jpg

 

 

ぢ膺佑櫃黒で作ってたのですがカボチャを貼ってイメージが崩壊してしまいました。

S__36323344.jpg

 

 

 

ベルトとバックルは自分で✂cutしてます。

花は,離レンジの花と同じくMarianneのdieを使ってます。
大と小の花を重ねてます。

S__36323345.jpg

S__36323346.jpg

 

 

 

 

Halloween遊園地のイメージで作ってみました。

S__36323347.jpg

 

 

 

カボチャの馬車ではなく馬車にカボチャを乗せてます。

S__36323348.jpg

S__36323349.jpg

 

 

今回はHalloweenという事で黒と紫とオレンジの3色カラーで作っていきました。
どれが好き?と聞いたら皆さんバラバラでした。
あっ。カボチャ買わなきゃ。笑
by・sachi

 

 

 

Posted by sachi at 10:00 | 商品紹介 | - | -

お菓子BOX◆.廛譽璽鵐箱

こんにちは。
Halloweenに続きBOXのダイでプレゼント用に作ってみました。
paper選びが楽しくて仕方ありません♡

 

 

 

,困辰伐聴Δい隼廚辰La~La~Landのフクロウのタグset。
くすんだピンクと光沢のある赤でラブリーに。

 

 


BOXとsetの花を使ってます。
厚地のリボンと茶系の葉で秋感がでました。

 

 


こちらも光沢のあるpaperで少ない飾りでも豪華に。
上部のタグの形が可愛いです。

 

 


ケーキBOXみたいな形なのでMarianneのお菓子setを使ってみました。
アーモンドが凄くリアルで可愛いです。
スタンプで色をつけて日にちが経つと濃く馴染んできて更に良い仕上がりに。

 

 


次はXmasシリーズです♪
by・sachi

 

 

 

  

 

 

 

 

Posted by sachi at 16:00 | 商品紹介 | - | -

キノコの家Halloween

こんにちは。
雨続きで太陽が恋しいですね。
そして10月…金木犀の香りに癒されるこの時期…♡
1年の中で今が1番すきです。

 


今回はキノコの家をHalloweenぽくしてみました。

S__34349071.jpg

 


Marianneのキノコdie可愛いですよ〜
サイズ縦→13.8儔→14僂函大きめなのでカードにしても可愛いと思います。

S__34349065.jpg


窓の向こうからカボチャが覗いてるのですが

カボチャは色んな種類のdieがあり楽しいですよね。

S__34349067.jpg

 


葉っぱにインクで色をつけて枯葉にしました。

S__34349066.jpg

 

熊手…cutしてみると♡あら素敵♡
先端の方を曲げると本物みたい。
枯葉を熊手で集めてみました。

S__34349069.jpg


キャンドルといえばXmasのイメージですが奇妙な雰囲気にもなりますよ〜。笑
ドングリを転がして秋の季節も楽しみます。
クモが大嫌いなのでクモの巣で精一杯でした。笑

S__34349070.jpg

S__34349084.jpg

 


次回はBOXシリーズです。
お楽しみに〜。

by・sachi

 

 

 

 

 

 

Posted by sachi at 11:30 | 商品紹介 | - | -

お菓子BOX Halloween

皆さま。Halloweenイベントの準備は万端ですか?

今回 🎃Halloweenのお菓子BOX🎃 を作ってみました♪

a.jpg

 

 


―→13僉2→8.5僉
側面にはカボチャのdieでcutして
前面には窓のdieでcutしているので
中身のお菓子が見えるようになってます。

b.jpg

c.jpg

 

 

 

⊇→10僉2→9.5僉
こちらも前面を🔲のdieでcutして
中のお菓子が見える様にしております。
🍬キャンディのdieでcutしたアメを中に沢山いれてみました。
ガイコツの心臓に♡が刺さってます。笑

d.jpg

 

 

 

縦→10僉2→7.5僉
オレンジと黒の水玉のpaperがとてもお洒落です。
ちょっと大人ぽく怪しい雰囲気です。
タグ作りは楽しいですね〜。

e.jpg

 

 


そ→8僉2→7.5僉
ドーナツの箱の形のBOXは形がとても可愛いので
こちらはぉ子様向けに仕上げてみました。
オバケにGoogly Eesの目玉をつけて遊んでいます。笑

f.JPG

 

 

ハロウィンは仮装などしますか?
雰囲気…🎃盛り上がりますよね〜。

引き続きBOXシリーズで楽しみます♪
by・sachi

 

 

 

  

 

 

Posted by sachi at 10:57 | 商品紹介 | - | -

12インチHalloween

こんにちは。

もうすぐ私の好きな秋…🍂そしてHalloween🎃
楽しみですね〜。

 

Halloweenのpaperが沢山入ってますね。
私好みのpaperだらけでワクワクしてしまいます。

🎃カボチャのpaperを1枚のまま使いたくて

12インチにしてみました。

P2130634.jpg

 

 

dieとスタンプのセットです。

a.jpg
色を塗るのが難しいです💦
そして時間かかるけど楽しいです。

 

P2130623.jpg

P2130634.jpg

P2130635.jpg

3種類作ってみました。
カボチャにぉ気に入りのGoogly Eyesの

目をつけると…
ん〜♡雰囲気でる〜笑
花にも目をつけてます。
こうゆうの大好きです。笑
クルクル巻いたツルがカボチャに合います。

 

 

写真を入れるmarianneの可愛いdieです。
リボンを穴に通します。

P2130623.jpg

 

 

作りながらHalloween気分がどんどん盛り上がります。
Halloweenのdieやpaperが沢山あるので

色んなのを作ってみたいです。

   by.sachi

 

 

 

 

Posted by sachi at 12:00 | 商品紹介 | - | -

dream catcher 銑

こんにちは。
お久しぶりです。sachiです。

 

marianneのdream catcherのdieが出ましたね。

インディアンのオブジワ族に伝わるお守りです。
粗いクモの巣に羽根を飾る可愛い装飾品ですね。

S__32858119.jpg

 

 

 


marianneのCR1373のみで作ったノーマル版です。
これだけでも充分可愛です。

S__32800858.jpg

 

 


羽根の量を足してビーズや石をぶら下げてみました。
♡がクモの巣に引っ掛かかりました。笑

S__32800859.jpg

 

 

2爾了劼欲しいと言ってくれたので(笑)
男の子っぽい感じにしてみました。
長い葉っぱと麦が、とても合います。
電球のパーツでイメージをだしました。

S__32800860.jpg

 

 


お友達にプレゼントしようと
私の好みで作ったピンク系のLove catcherです。
羽根にインクで色をつけるだけでイメージが変わります。
文字や色を変えると色んなお守りになりますね。

S__32800861.jpg

 

 

 

動物をぶら下げたり貝殻や花などなど…
想像が広がります。
作り出したら止まらない。
かも…ですよ〜。

  by.sachi

 

 

 

Posted by sachi at 12:00 | 商品紹介 | - | -

実店舗よりお知らせ♪

すっかりお久しぶりになってしまっていますが

皆さまお元気でお過ごしでしょうか?

夏休みも終わって ほっとされている方も多いと思います。

9月に入ってもまだまだ暑い日が続いていますね。

今週はまた台風が来るとのことで、皆さまご注意くださいね。

 

 

今日は実店舗よりお知らせです。

長〜い夏休みを頂き過ぎてしまいましたが💦💦

9/10 (土) 11:00 - 18:00 通常営業 となります。

ちょっと時季外れになっちゃいましたが、

いつものサマーセールを9/10に開催したいと思っています♪

カードストックを除く店内すべての商品20%offとなります。

※オンラインの商品は除きます。

 

 

Halloweenペーパー

7779.jpg 7778.jpg

 

…に続き、まだちょっと気持ちが追いつきませんが(;'∀')

Christmasのペーパーも入荷しています♪

7780.jpg

7777.jpg

7776.jpg

 

ぜひ遊びに来てくださいね〜♪♪

 

 

 

 

 

 

Posted by sachi at 13:00 | shop | - | -

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

Recent Entries

Categories

Archives

Recent Comments

Bookmarks

Profile