オーナメント 銑

こんにちは。Christmasは
どんな風に過ごされましたか…♡

前に友達と海に流木を拾いに行って
白く塗って貰った流木にオーナメントを飾りました。

S__40083459.jpg

S__40083460.jpg

 


〆GXmas流行りのcopper色を使いたくて

大人っぽい感じに作りました。
エンボス部分にcopperのキラキラした

インクで色をつけてます。
100均の電球を巻いて飾りました。
今は階段の窓に飾ってるので

外からも見えて楽しいですよ〜。

S__40083461.jpg

 

 

 

▲ーナメントの裏にヴェラムペーパーを

貼って光に透ける感じにしました。
白と赤のオーナメントを沢山作って並べましたよ。

S__40083462.jpg

 

 

 

Xmasの大きめサイズのdieを

goldと大人しめの色で繋げました。
壁じゃないとクルクル回ります。笑

S__40099842.jpg

S__40099843.jpg

S__40099844.jpg

 

 

だ磴侶訃修dieにChristmasのアルファベットをのせて

Xmasカラーのリボンで繋げてオーナメントを作りました。

S__40099845.jpg

 

Christmasが終わってもオーナメントは

暫く飾っておこうと思います。
来年は酉年なので可愛い小鳥や鳥カゴや…

そして、直ぐにバレンタイン…♡ワクワクしますね。

皆様…良いお年を…♡
by・sachi

 

 

 

 

 

 

Posted by sachi at 01:00 | 商品紹介 | - | -

サンタ帽´↓+ツリー

こんにちは。
来週はXmasですね。

ケーキやチキンの予約はされましたか?
私…ケーキは手作りしようかと思ってます(思ってます)笑

 

以前、ハロウィンの帽子を作りました。
Xmasも帽子を作りたいと思い赤と緑の帽子を3つ作りました。

a.jpg

 

 

 

[个遼校劼砲Marianneのミニサイズの

オーナメントを毛糸と一緒に飾ってみましたよ。
ツリーの帽子です。

b.jpg

 

 

 

∪屬遼校劼砲蓮△笋呂螢汽鵐燭気鵑似合います。
目玉はお気に入りのGoogly Eyesの目玉です。
お茶目なサンタさんになりました。笑
手袋みたいなパーツがありましたが

手か足か分からず足にしてみました。
dieversionの切手を段々に付けて立体ぽくしてみました。

c.jpg

 

 

 

赤の帽子は可愛いので、もうひとつ作りました。
サンタさんとトナカイさんの可愛いスタンプを

Christmasのタグからぶら下げてみました。
Marianneのリボンは2種類セットになってました。

可愛いですね。

d.jpg

e.jpg

 


ツリーにもミニサイズのオーナメントを飾りました。
硝子の瓶などに入れると綺麗ですよ〜。

f.jpg

 

次回は流木にオーナメントを
飾り付けした作品をUPします♡
by・sachi

 

 

 

  

 

 

 

 

 

 

Posted by sachi at 12:00 | 商品紹介 | - | -

Xmasちょこっとプレゼントに

こんにちは。あっという間に12月。
大掃除が山積みですね〜。
急に寒くなってきたので皆さん風邪などひかれません様に…。 

 

今回は可愛いサンタやトナカイのスタンプを

使いたいなぁと小さめのBOXとカードを作りました。
Marianneの雪だるまのdieもサイズがピッタリで可愛いですね。

S__39100422.jpg

 

 

 

カードは一言メッセージを書くぐらいのサイズです。
トナカイさんの鼻は真っ赤だけどサンタさんの鼻は赤だったかしら?笑
キャンディスティックが可愛いです。

S__39100423.jpg

 

 

 

トナカイはpaperに合わせてグレー系に塗ってみました。
ツノはラメのペンでキラキラさせています。

S__39100424.jpg

 

 

 

雪だるまは帽子やマフラーもセットになっています。

ポインセチアミニサイズも可愛いですね。

S__39100425.jpg

 

 

「ウォールデコ」
随分前に作った壁飾りです。
こちらはMarianneのdieでアーチでしょうか?

タンポポみたいな花もセットになっていました。

S__39100427.jpg

 

 

 

エンボス部分にスタンプで色をつけただけで可愛いさが増しました。

S__39100428.jpg

 

 

 

Xmas前は何処もツリーだらけで綺麗ですね。彼方此方みてまわりたいです。
次回はサンタの帽子です。
by・sachi

 

 

 

 

Posted by sachi at 13:00 | 商品紹介 | - | -

Christmas 2016♪

12月に入りました。

昨日ニュースを聞いてたら「最低気温が最低ではない……」

んっ? ってちょっと意味のわからないことを言っていました(笑)

まだ沖縄は半袖でクーラーをつけてるご家庭もあるとかで 何だか変な天候ですね。

それでもインフルエンザなど流行りつつあるそうですので どうぞ皆さまご注意くださいね。

 

12/3(土)実店舗でChristmas Party♪をしました。

今回は絆の角先生にお越しいただいて、Christmasの写真を飾れる作品を作りました♪

Authentique Paper のペーパーは可愛らしい感じですね✧

 

S__38838289.jpg

S__38838290.jpg

S__38838292.jpg

S__4120591.jpg

 

作品を作ったあとは、お食事会。

今年のChristmasのテーブルコーディネートはゴールドにしてみました。

ちょっと大人な落ち着いた感じに仕上がりました。

S__60686339.jpg

 

角先生と子供たちと♪

S__60727298.jpg

今年も楽しい1日となりました。

皆さまありがとうございました!!

 

 

そして今回とってもうれしかったことが♡

当日 sachiちゃんからもらったお揃いのブレスレット♪

これビーズチェーンとリボン以外は紙で作ってくれてるんです。

とても可愛くて感動

a.jpg

 

 

 

 

 

 

 

IMG_0026.JPG

前日 赤とグリーンのプリングルズを見て、サンタカップルにしたくなりました(笑)

そして手前は今度プレゼントをする予定のお酒をサンタに♪

今回こちらを使用しましたが、これ & これ & これ も可愛いかも♪

皆さまも楽しいクリスマスをお迎えくださいねー!

 

 

 

 

 

Posted by Little Angel♪ at 11:00 | イベント | - | -

Xmasカード&キャンディBOX♪

今回はXmasカードとキャンディBOXです。
大好きな友達や、お世話になってる方に

可愛いキャンディBOXを添えて渡してみませんか…♡

 

S__38461443.jpg

 


キャンディBOXは何種類かある中でLawn Fawn

キャンディdieが好きです。
端っこを好みのリボンで結んで綴じます。

S__38461444.jpg

S__38461445.jpg

 

 

カード立てはMarianneのplate standを使いました。
カードに丁度ピッタリのサイズでした。

カードに合わせてpaperの色を変えて作品を飾ると引き立ちますね。

このdieは結構使えますよ〜。

 

S__38461446.jpg

 

 

Xmasカードは2種類作りました。
トナカイとサンタのdieは真ん中にスペースがあるので

文字を入れたり花を飾ったりできますね〜。
ヒイラギの葉…ポインセチア…飾りながら気分が高揚してきます。

 

S__38461447.jpg

S__38461448.jpg

 

 

 

いつもそうなのですが色の組み合わせが苦手で

納得出来るまでしないと出来上がりの作品がつまらない物になってしまいます。
なので面倒ですが作り変えたり、あれこれ迷宮入りしたり…笑
それもまた楽しいのです。
by・sachi

 

 

 

 

 

 

Posted by sachi at 22:00 | 商品紹介 | - | -

実店舗よりお知らせ♪

あと1か月ほどで2017年。

今年もあっという間に終わってしまいそう。

寒くなってインフルエンザも流行っていますので、どうぞ皆さまご自愛ください。

 

12/3(土)の 講習の作品が届きましたのでお知らせいたします♪

S__60055554.jpg

 

〜 * 〜 * 〜 * 〜 * 〜 * 〜 * 〜 * 〜 * 〜 * 〜 * 〜 * 〜 *  〜 *  〜 *  〜 *

  日 時:12月3日(土)11:00 〜 14:30 講習 + 軽食付
  参加料:大人 1,500円 , 子供 200円

〜 * 〜 * 〜 * 〜 * 〜 * 〜 * 〜 * 〜 * 〜 * 〜 * 〜 * 〜 *  〜 *  〜 *  〜 *

 

 

当日はこちらの作品を作って お食事をして楽しみたいと思っています。

また実店舗は年内最後の営業となります。

皆さまのお越しを心よりお待ちしていまーす♪

 

 

 

 

 

Posted by Little Angel♪ at 09:30 | イベント | - | -

〜サンタが来る家〜

クリスマスイヴの朝…
まだ皆んなが寝ている静かで凍る様な寒い朝…
サンタが、そっと我が家にプレゼントを
置いて行きました…。

 

想像しながら見て下さい。笑

S__38273032.jpg

 

 

 

Marianneのサイズが同じくらいの家のdieが3種類ありました。
どの家にしようか迷い冬のイメージはこの家かな〜と決めました。

S__38223878.jpg

 

 

 

屋根部分は凍った感じとキラキラ感のあるグリマーペーパーの赤に変えてみました。

S__38223879.jpg

 

 

 

雪の結晶が可愛いですね〜。

S__38223880.jpg

S__38223881.jpg

 

 

玄関前にはプレゼントや木の看板やフェンスを飾ってます。

S__38223882.jpg

S__38223883.jpg

S__38223884.jpg

S__38223885.jpg

 

 

昨日は友達と海に流木を探しに行きました。
白っぽく塗ってもらい、この流木にオーナメントなど飾ってみたいと思ってますよ〜。
by・sachi

 

 

 

 

Posted by sachi at 14:00 | 商品紹介 | - | -

クリスマスパーティーのお知らせ♪

いつもご利用ありがとうございます♪

実店舗からのお知らせです。

今年もクリスマスパーティークリスマスを開催いたします♪

 

〜 * 〜 * 〜 * 〜 * 〜 * 〜 * 〜 * 〜 * 〜 * 〜 * 〜 * 〜 *  〜 *  〜 *  〜 *

  日 時:12月3日(土)11:00 〜 14:30 講習 + 軽食付
  参加料:大人 1,500円 , 子供 200円

〜 * 〜 * 〜 * 〜 * 〜 * 〜 * 〜 * 〜 * 〜 * 〜 * 〜 * 〜 *  〜 *  〜 *  〜 *


皆さんと楽しく過ごせたら良いな〜って思っています
参加ご希望の方は11/28までメールで参加人数などをご連絡ください。

当日は絆の先生をお迎えして講習をしていただく予定です。

詳しい内容はまた後日ご連絡いたします♪

 

是非 遊びに来てくださいね!! お待ちしています

 

 

 

 

 

Posted by Little Angel♪ at 09:00 | イベント | - | -

〜 winter world 〜

こんにちは。

今年の冬はcopperが流行ると聞きました。

私の大好きな色ではありませんか。

暫くcopper色から抜け出せないかもしれません。笑

 

S__37519362.jpg

 

 

エンボスパウダー使ってみました。

テスクチャーペーパーなのでパウダーが残ってしまいました💦

やっぱり スムースペーパーの方が良さそうです。

S__37519363.jpg

S__37519364.jpg

 

 

トナカイ+ソリは定番ですね。

Timのキーホルダーチェーンを付けてみました。

S__37519365.jpg

 

 

角には上空から見下ろした森と街のイメージです。

インクで雪ぽく色をつけてます。

S__37519366.jpg

S__37519367.jpg

 

 

オーナメントを付ける前の全体の感じす。

 

 

 

オーナメントを付けるとガラッとイメージが変わりました。

S__37519368.jpg

 

S__37519369.jpg

 

雪の結晶やツリー。沢山可愛いdieがあり

ワクワクしてきますね〜

by・sachi

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Posted by sachi at 11:30 | 商品紹介 | - | -

ちょっとした プレゼントに♪

スターバックススターバックス はアプリ派な私ですが

12/25まで スターバックスカード 5000円チャージで

シェアチケット が1枚もらえます☆

 

アプリでもeチケットをもらえるのですが、このチケット!!

ちょっとしたプレゼントやお礼にも使える♪ にやりハート

ってことで(笑) もっと寒くなったら配ろうと

今回はクリスマスプチプレゼント風にしてみました。

 

最初にシェアチケットを。

a.jpg

 

チケットが挟めるように、カードストックに差し込み口をダイでカットしました。

b.JPG

 

c.JPG

 

折り曲げて封筒風にしたいので、外側にも差し込み口を。

d.JPG

 

e.JPG

 

f.JPG

 

g.JPG

 

少しだけ飾って、簡単にすぐ出来上がり♪

h.JPG

 

 

カードはどうしようかなぁ〜と思って

差し込みのあったタグ!を思い出し使ってみました。

i.JPG

 

あーぴったり!と思ったら、この商品 ギフトカードタグ なんですね。

今頃気が付きました(笑)

k.JPG

 

 

l.JPG

 

RC office Edge , RC Edgers も 人気の商品ですが

ギフトカードサイズでしたら、FSMFT が簡単だと思います♪

皆さまもぜひ楽しまれてくださいね♪

 

 

 

 

  

 

 

 

Posted by Little Angel♪ at 00:00 | 商品紹介 | - | -

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

Recent Entries

Categories

Archives

Recent Comments

Bookmarks

Profile