Marianneフレームset▲▲鵐謄ーク メタル

こんにちは。

Marianneフレームset△Antique metalです。錆びた感じを出してみました。

 

バレンタインを意識しつつTim Holtzさんぽく作ってみました。

S__42303506.jpg

 

 

 

下地になるpaperにサークルのcut

好きな位置で切って貼りました。

S__42303494.jpg

S__42303495.jpg

 

 

バレンタインなのでHeartを沢山使いました。

ボルトのHeartも中央と端っこのお揃いのHeartも

連打のHeartも弓矢のHeartも、どれも可愛いです。

S__42303496.jpg

S__42303497.jpg

 

Heartやビスなどをcopper色のinkで全体に

色が付いてしまわない様にして錆び感をだしましたよ〜。

 

S__42303498.jpg

S__42303499.jpg

 

中央のHeartには翼を沢山つけています。

金のinkで端っこだけ色付けしました。とっても可愛いです♡♡

S__42303500.jpg

 

,濃箸辰診い紫のpaperと同じpaperを使い

上部にcopper色のpaperを組み合わせていきました。

同じdieで全く違う雰囲気にするのは楽しいですね。

次回はバレンタイン♡キュートな感じです。

 

by・sachi

 

 

【使用材料】

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Posted by sachi at 11:45 | 商品紹介 | - | -

Marianneフレームset.┘譽ント

こんにちは。寒い日が続いています。

雪が舞ったり、あられが降ったり…きゃっ♡と心が童心にかえりますね〜。

 

今回はMarianneのサークル・フレームsetを使って

それぞれ表情の違う作品を3種類作っていきたいと思います。

S__42139658.jpg

 

 

 

まずはset全てを使ってレースぽくゴージャスでエレガントな感じにしてみました。

色はピンクに近い紫と藤色っぽい紫のキラキラしたpaperを選びました。

単色にする事でゴージャス感がUPしました〜。

S__42139664.jpg

 

 

鳥と木の葉っぱのdieですが葉っぱだけ違う色にして貼りました。

これは凄く凄く時間がかかりました。笑

S__42139663.jpg

S__42139664.jpg

 

 

 

Marianneのリボンはヴェラムペーパーで作りました。

白の透けた感じが柔らかく可愛い仕上がりになりました。

S__42139665.jpg

 

【使用材料】

 

 

☆::::::::*::::::::*::::::::*☆::::::::*::::::::*::::::::*::::::::*::::::::*::::::::*☆

 

 

「MarianneのHeartフレームset」

 

こちらはピンク一色で重ねていきました。

アクセントに異国風レースを赤でかざってみました。

上のハートを下のハートの台に立てかけ飾っています。

 

【使用材料】

 

 

次回のフレームsetは全然雰囲気が違う機械的な作品になります。

by・sachi

 

 

 

 

 

Posted by sachi at 12:30 | 商品紹介 | - | -

happy berthdayプレゼント

こんにちは。

雪が降って冷え込みましたね。

次、降ったら雪だるま作りたいです。笑

 

少し大きめのMARTHAのBOXに飾りを付けて

2人のお友達の誕生日にプレゼントしました。

大人ぽい感じに冒険してみましたよ〜。

S__41508873.jpg

 

 

 

葉っぱと木ノ実を豪華に重ね付けして大きめの花と小さめの花を丸く飾りました。

S__41508875.jpg

 

 

happy berthdayのタグに、お手紙を丸めて通してみました。

S__41508876.jpg

 

 

 

2人共凄く喜んでくれたと?思います。笑

緑のBOXの方は写真を撮り忘れてたのですが友達が可愛いと写メを送ってくれました。

 

1月があっという間に過ぎていきます。

気持ちはバレンタインの作品作り妄想中でウキウキですね♡

by・sachi

 

 

【使用材料】

 

 

 

 

Posted by sachi at 11:00 | 商品紹介 | - | -

お正月飾り

明けましておめでとうございます。

2017年が皆様にとって良い年となりますように…♡

今年は酉年ですね。

Marianneのリースと鳥と木の実のセットdieは入荷した時から

お正月オーナメントを作ろうと思ってて楽しみにしてたdieです。

オーナメントを豪華に3連飾りにしてみました。

 

 

.蓮璽箸板擦dieは下に白。次に緑。次に黄色。1番上に赤ピンクと

四段階に重ねて貼り合わせています。

お正月ぽく水引をプラスして松ぼっくりでバランスを整えました。

S__41541651.jpg

S__41541652.jpg

S__41541653.jpg

 

▲蝓璽垢蝋覯擇忙庵覆暴鼎佑泙靴拭

真ん中のリースの色を微妙に変えて重ねると葉に動きがでた感じがします。

こちらはセットのdieに木ノ実を足しています。

S__41541654.jpg

S__41541655.jpg

S__41541656.jpg

 

 

D擦ごをリースにくぐらせて鳥と葉っぱを飾り音符をつけて可愛い感じにしてみました。

S__41541657.jpg

S__41541658.jpg

S__41541659.jpg

 

玄関に1年間飾っておこうと思ってますよ〜。

皆さんは今年最初に何の作品を作られるのでしょう…♡

アレもコレも作りたいと想像するのは楽しいですね。

by・sachi

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Posted by sachi at 11:00 | 商品紹介 | - | -

オーナメント 銑

こんにちは。Christmasは
どんな風に過ごされましたか…♡

前に友達と海に流木を拾いに行って
白く塗って貰った流木にオーナメントを飾りました。

S__40083459.jpg

S__40083460.jpg

 


〆GXmas流行りのcopper色を使いたくて

大人っぽい感じに作りました。
エンボス部分にcopperのキラキラした

インクで色をつけてます。
100均の電球を巻いて飾りました。
今は階段の窓に飾ってるので

外からも見えて楽しいですよ〜。

S__40083461.jpg

 

 

 

▲ーナメントの裏にヴェラムペーパーを

貼って光に透ける感じにしました。
白と赤のオーナメントを沢山作って並べましたよ。

S__40083462.jpg

 

 

 

Xmasの大きめサイズのdieを

goldと大人しめの色で繋げました。
壁じゃないとクルクル回ります。笑

S__40099842.jpg

S__40099843.jpg

S__40099844.jpg

 

 

だ磴侶訃修dieにChristmasのアルファベットをのせて

Xmasカラーのリボンで繋げてオーナメントを作りました。

S__40099845.jpg

 

Christmasが終わってもオーナメントは

暫く飾っておこうと思います。
来年は酉年なので可愛い小鳥や鳥カゴや…

そして、直ぐにバレンタイン…♡ワクワクしますね。

皆様…良いお年を…♡
by・sachi

 

 

 

 

 

 

Posted by sachi at 01:00 | 商品紹介 | - | -

サンタ帽´↓+ツリー

こんにちは。
来週はXmasですね。

ケーキやチキンの予約はされましたか?
私…ケーキは手作りしようかと思ってます(思ってます)笑

 

以前、ハロウィンの帽子を作りました。
Xmasも帽子を作りたいと思い赤と緑の帽子を3つ作りました。

a.jpg

 

 

 

[个遼校劼砲Marianneのミニサイズの

オーナメントを毛糸と一緒に飾ってみましたよ。
ツリーの帽子です。

b.jpg

 

 

 

∪屬遼校劼砲蓮△笋呂螢汽鵐燭気鵑似合います。
目玉はお気に入りのGoogly Eyesの目玉です。
お茶目なサンタさんになりました。笑
手袋みたいなパーツがありましたが

手か足か分からず足にしてみました。
dieversionの切手を段々に付けて立体ぽくしてみました。

c.jpg

 

 

 

赤の帽子は可愛いので、もうひとつ作りました。
サンタさんとトナカイさんの可愛いスタンプを

Christmasのタグからぶら下げてみました。
Marianneのリボンは2種類セットになってました。

可愛いですね。

d.jpg

e.jpg

 


ツリーにもミニサイズのオーナメントを飾りました。
硝子の瓶などに入れると綺麗ですよ〜。

f.jpg

 

次回は流木にオーナメントを
飾り付けした作品をUPします♡
by・sachi

 

 

 

  

 

 

 

 

 

 

Posted by sachi at 12:00 | 商品紹介 | - | -

Xmasちょこっとプレゼントに

こんにちは。あっという間に12月。
大掃除が山積みですね〜。
急に寒くなってきたので皆さん風邪などひかれません様に…。 

 

今回は可愛いサンタやトナカイのスタンプを

使いたいなぁと小さめのBOXとカードを作りました。
Marianneの雪だるまのdieもサイズがピッタリで可愛いですね。

S__39100422.jpg

 

 

 

カードは一言メッセージを書くぐらいのサイズです。
トナカイさんの鼻は真っ赤だけどサンタさんの鼻は赤だったかしら?笑
キャンディスティックが可愛いです。

S__39100423.jpg

 

 

 

トナカイはpaperに合わせてグレー系に塗ってみました。
ツノはラメのペンでキラキラさせています。

S__39100424.jpg

 

 

 

雪だるまは帽子やマフラーもセットになっています。

ポインセチアミニサイズも可愛いですね。

S__39100425.jpg

 

 

「ウォールデコ」
随分前に作った壁飾りです。
こちらはMarianneのdieでアーチでしょうか?

タンポポみたいな花もセットになっていました。

S__39100427.jpg

 

 

 

エンボス部分にスタンプで色をつけただけで可愛いさが増しました。

S__39100428.jpg

 

 

 

Xmas前は何処もツリーだらけで綺麗ですね。彼方此方みてまわりたいです。
次回はサンタの帽子です。
by・sachi

 

 

 

 

Posted by sachi at 13:00 | 商品紹介 | - | -

Christmas 2016♪

12月に入りました。

昨日ニュースを聞いてたら「最低気温が最低ではない……」

んっ? ってちょっと意味のわからないことを言っていました(笑)

まだ沖縄は半袖でクーラーをつけてるご家庭もあるとかで 何だか変な天候ですね。

それでもインフルエンザなど流行りつつあるそうですので どうぞ皆さまご注意くださいね。

 

12/3(土)実店舗でChristmas Party♪をしました。

今回は絆の角先生にお越しいただいて、Christmasの写真を飾れる作品を作りました♪

Authentique Paper のペーパーは可愛らしい感じですね✧

 

S__38838289.jpg

S__38838290.jpg

S__38838292.jpg

S__4120591.jpg

 

作品を作ったあとは、お食事会。

今年のChristmasのテーブルコーディネートはゴールドにしてみました。

ちょっと大人な落ち着いた感じに仕上がりました。

S__60686339.jpg

 

角先生と子供たちと♪

S__60727298.jpg

今年も楽しい1日となりました。

皆さまありがとうございました!!

 

 

そして今回とってもうれしかったことが♡

当日 sachiちゃんからもらったお揃いのブレスレット♪

これビーズチェーンとリボン以外は紙で作ってくれてるんです。

とても可愛くて感動

a.jpg

 

 

 

 

 

 

 

IMG_0026.JPG

前日 赤とグリーンのプリングルズを見て、サンタカップルにしたくなりました(笑)

そして手前は今度プレゼントをする予定のお酒をサンタに♪

今回こちらを使用しましたが、これ & これ & これ も可愛いかも♪

皆さまも楽しいクリスマスをお迎えくださいねー!

 

 

 

 

 

Posted by Little Angel♪ at 11:00 | イベント | - | -

Xmasカード&キャンディBOX♪

今回はXmasカードとキャンディBOXです。
大好きな友達や、お世話になってる方に

可愛いキャンディBOXを添えて渡してみませんか…♡

 

S__38461443.jpg

 


キャンディBOXは何種類かある中でLawn Fawn

キャンディdieが好きです。
端っこを好みのリボンで結んで綴じます。

S__38461444.jpg

S__38461445.jpg

 

 

カード立てはMarianneのplate standを使いました。
カードに丁度ピッタリのサイズでした。

カードに合わせてpaperの色を変えて作品を飾ると引き立ちますね。

このdieは結構使えますよ〜。

 

S__38461446.jpg

 

 

Xmasカードは2種類作りました。
トナカイとサンタのdieは真ん中にスペースがあるので

文字を入れたり花を飾ったりできますね〜。
ヒイラギの葉…ポインセチア…飾りながら気分が高揚してきます。

 

S__38461447.jpg

S__38461448.jpg

 

 

 

いつもそうなのですが色の組み合わせが苦手で

納得出来るまでしないと出来上がりの作品がつまらない物になってしまいます。
なので面倒ですが作り変えたり、あれこれ迷宮入りしたり…笑
それもまた楽しいのです。
by・sachi

 

 

 

 

 

 

Posted by sachi at 22:00 | 商品紹介 | - | -

実店舗よりお知らせ♪

あと1か月ほどで2017年。

今年もあっという間に終わってしまいそう。

寒くなってインフルエンザも流行っていますので、どうぞ皆さまご自愛ください。

 

12/3(土)の 講習の作品が届きましたのでお知らせいたします♪

S__60055554.jpg

 

〜 * 〜 * 〜 * 〜 * 〜 * 〜 * 〜 * 〜 * 〜 * 〜 * 〜 * 〜 *  〜 *  〜 *  〜 *

  日 時:12月3日(土)11:00 〜 14:30 講習 + 軽食付
  参加料:大人 1,500円 , 子供 200円

〜 * 〜 * 〜 * 〜 * 〜 * 〜 * 〜 * 〜 * 〜 * 〜 * 〜 * 〜 *  〜 *  〜 *  〜 *

 

 

当日はこちらの作品を作って お食事をして楽しみたいと思っています。

また実店舗は年内最後の営業となります。

皆さまのお越しを心よりお待ちしていまーす♪

 

 

 

 

 

Posted by Little Angel♪ at 09:30 | イベント | - | -

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

Recent Entries

Categories

Archives

Recent Comments

Bookmarks

Profile