個性的スーツケース 銑

こんにちは。

先週は風邪で寝込んでいました。

季節の変わり目は体調を壊しやすいので皆さんも気をつけましょうね。

 

今回は(bag作って〜)との声があったので作ってみました。

前回作ったbagと殆ど同じサイズでスーツケース型になっていましたよ。

楽しくて ついつい6種類も作ってしまいました。笑

S__45285380.jpg

 

 

 

.轡鵐廛襪忘遒蠅泙靴拭setの端っこの金具を付けると、かなりbagらしくなります。

お気に入りのMarianneのビスを付けると金具感UPです。

春っぽいイメージで女子な感じに…♡

S__45301774.jpg

S__45301775.jpg

 

 

 

黒でゴシック系に作りました。閉じてしまわないとbagが出来ないので

後からの開け閉めは出来ないみたいです。

ドクロはメタルっぽくしbagの持ち手にはTim Holtzのクリップを繋げてチェーン風に…♡

S__45285383.jpg

S__45285384.jpg

 

 

setの編み目の飾りも可愛いですね。2枚重ねて立体感をだしました。

bagのベルトにはLa La Landのbooktagを使っています。茶系で皮のベルトぽくなりました…♡

S__45285386.jpg

S__45285385.jpg

 

 

 

ぅ妊縫猊に作りました。縫い目があるみたいに………を生地の端っこ風に。

ファスナーがデニム感に良く合います。このdieも 凄く可愛いですね…♡

S__45285387.jpg

S__45285388.jpg

 

 

ゥ轡襯弌爾離瓮織襪bagには花柄のエンボスを使いました。これだけで凄く可愛い感じに。

上部の持ち手の部分も可愛いです…♡

S__45285389.jpg

S__45285390.jpg

 

 

Ε粥璽襯匹離瓮織襪bagにもエンボスを使いました。こちらは♡♡♡のMarianneです。

こんなbagあったら可愛いなぁ〜。

飾りにエムブレムぽく好きな感じにシールなどを付けてみました♡

S__45285391.jpg

S__45285392.jpg

S__45285393.jpg

 

 

やっぱり脇役のビスが良い感じを出してます♡重ねて貼りビスが浮いてる感じに貼るのが好きです。

どのbagも個性的で可愛いなぁ〜♡

paperでも形や色で金属ぽく使えたり皮ぽく使えたりするので楽しいですね。

by・sach

 

 

 

 

 

Posted by sachi at 15:20 | 商品紹介 | - | -

写真フレーム

こんにちは。

卒園式…卒業式…とお別れの3月の時期ですね。

早咲きの桜が咲いているのを見てると その後には出会いが待っているよ〜と言ってるみたいでした。

 

こちらの作品は引っ越してしまう幼稚園のママ友にあげる写真フレームです。

Elizabeth Craftの写真が2枚飾れるタイプです。フレームのレースが豪華ですね。

S__44875785.jpg

 

 

Marianneのキリンさん・ハリネズミさん・ゾウさん達をカラフルに春っぽく飾ってみました。

可愛い感じで子どもさん達にも喜んで貰えそうですね〜。

S__44744713.jpg

S__44744716.jpg

S__44875781.jpg

 

 

thanksカードには春っぽくMarianneのsetのハチとテントウ虫を飾りました。

花は梅の花っぽくsetの花びらを全て重ねてフンワリした感じにしました。

S__44744718.jpg

S__44744719.jpg

S__44744720.jpg

 

 

中にメーセージを書いて入れられる様にカード入れとタグを付けてみました。

S__44744721.jpg

S__44744722.jpg

 

 

 

こちらの作品は卒業される中学の部活の先輩達にと作りました。

男の子なので少し控えめに飾りはsetのthanksの文字だけにしました。

名前入りも良いかなと思います。寄せ書きに添えて渡しましたよ〜。

S__44744723.jpg

S__44744726.jpg

S__44744724.jpg

S__44744725.jpg

 

 

卒業式…送別会などで お世話になった方に

手作りのカードなど皆さんも色々作って渡してみませんか…♡

by・sachi

 

 

Posted by sachi at 21:45 | 商品紹介 | - | -

BagでWhiteday

こんにちは。来週はWhitedayですね。

友チョコ流行ってるので女子から女子へお返しのWhiteday

プレゼントする人も多いかな♡と思います。

 

Tonic studiosのbagのdie♡可愛いですよ〜。

このbagを女子にプレゼントしたら凄く喜ばれると思います♡

S__44605448.jpg

 

 

bagのdieのセットで作りました。

色んなパーツがセットになっててこれだけでも

充分可愛いです。

S__44597252.jpg

 

 

 

bagの留め具のトコです。レースとハートがセットになっていました。

引っ掛けて留める事ができます。レースのdieでcutして捨てる部分の小さい○を

下の両端に金具で留めた感じで貼りました。

S__44597254.jpg

S__44597255.jpg

 

 

オレンジの柄のpaperに控えめなゴールドの花をプラスしました。

S__44597257.jpg

 

 

 

 

アヒルを◎に通してキーホルダーみたいにしました。

S__44597256.jpg

 

 

 

赤のチェックのbagは下の端にcornerを黒で飾りました。刺繍みたいで可愛いです。

S__44597258.jpg

 

 

 

bagの上部はレースの端っこの様に貼り付けました。

S__44597259.jpg

 

 

 

こちらもセットになっているレースです。豪華ですね。

上部のレースはそのまま全体に使用したパターンと分けて使うパターンとあります。

これは、そのまま使った方です。

S__44597260.jpg

 

 

 

このキーホルダーのMarianneのdieはcutしてくるくる丸めます。

2枚重ねてます。他にも波状や斜めなど色んな種類があるので色々つかってみたいです。

S__44605442.jpg

S__44605443.jpg

 

 

 

こちらは上部のレースを分けて使用したパターンです。微妙に感じが違いますよ。

S__44605444.jpg

 

 

 

 

横から見た感じです。横にもレースが付いてて豪華です。

鍵を3つキーホルダー風にしましたよ。

S__44605445.jpg

S__44605446.jpg

 

サイズは小さめなので沢山中身を入れなくてすみますよ。笑。

使いやすいし沢山作ると可愛いです。Whitedayが楽しみです♡

他のbagのdieもあるので何個か作ってみます♡

by・sachi

 

【使用材料】

 

 

 

 

 

Posted by sachi at 20:45 | 商品紹介 | - | -

ひな…あられ

こんにちは。

♡…やっと探して お気に入りのアラレをゲットしました。

今回は、お雛様カラーの赤をメインにdieは和風ぽいデザインを選んでみましたよ。

S__44228621.jpg

 

 

 

前回は顔をウサギとヒツジに変えたので今回はdieのままの

お内裏様とお雛様にして和+洋で外国人風に金髪とブルーの瞳にしてみました。

柔らかい色も金の入った着物に合います。

S__44228613.jpg

 

 

 

LA♪Cutzの(ひなまつり)dieも可愛い文字ですね。

tagも真ん中に仕切りがあり上部にTayloredのsnowの白いスパンコールを挟んだら

とても可愛いく(ひなまつり)の文字も映えました。

S__44228614.jpg

 

 

 

中のアラレが見える様に○とか□のdieでcutしてみようかなと思ったのですが

和風のデザインのdieがあったのでcutしてみたら千代紙風で 可愛い…♡

Heartは合わないかなと思いつつcutしてみたのですが、これもまた可愛い…♡

S__44228615.jpg

S__44228616.jpg

S__44228617.jpg

 

 

せっかくなので実家の母や姪っ子に送ってみようかな。

次回は卒業式や送別会のシーズンなので寄せ書きに添える様な作品を作りたいと思います。

by・sachi

 

 

  

 

 

 

Posted by sachi at 10:00 | 商品紹介 | - | -

アニマルな おひなさま

こんにちは。皆様…花粉症は大丈夫でしょうか?

この時期は外に出たくないですね。

犬の散歩…怠けてます💦

 

さて今週の3日🌸お雛様🌸ですね〜。

お雛様のdieはあまり無いのでLA♪Cutzのお内裏様とお雛様のdieは貴重です。

やっぱり初は雛壇を作りたいと思って。笑

顔だけMarianneのアニマルに変えて森の中のお雛様…♡のイメージで作りました。

子どもからは「宇宙人みたい」と言われましたがサイズも合って可愛いですよ〜。

S__44081162.jpg

 

 

BoxにはMarianneを使いました。

雛壇を2段にして上にお内裏様とお雛様、下に三人官女を置きます。

S__44081154.jpg

 

 

桜の枝と花もsetでした。枝ぶりも可愛いですね〜。

S__44081155.jpg

 

 

 

提灯なしの状態です。

S__44081156.jpg

 

 

 

上のお内裏様とお雛様はウサギの顔にしました。やっぱり目は赤の方が可愛いかったです。

着物も和紙の金入りでゴージャスにしました。お雛様ぽいですね。

S__44081157.jpg

 

 

提灯もsetでした。この提灯ピンクでも白でも凄く可愛いdieです。

夏にまた使ってみたいです。

S__44081158.jpg

 

 

下の三人官女は羊の顔にしました。

S__44081159.jpg

 

 

 

提灯をぶら下げて出来上がりです。上から見た感じです。

草を取り入れるだけで森ぽくなりました。笑

S__44081160.jpg

 

 

 

杵築市では「ひいなめぐり」をしていますね。

皆様。是非是非いらして下さいね。

私はアラレを求めて…♡

by・sachi

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Posted by sachi at 10:30 | 商品紹介 | - | -

Whiteday Card & Heart Box

こんにちは。

とうとう花粉の時期となりました。皆さんは大丈夫ですか?

私は夜中、知らない内に目を擦ってるみたいで

殆ど毎日、瞼が腫れています。薬の効果が40%って感じです。笑

 

今回はホワイトデーのお返しに添えるカードを作ってみました。

赤と黒とHeartで格好可愛く♡

HeartのBoxのdieも入荷されたので一緒に載せますね。

 

 

TEの3種類のdieを使っていきます。

I love youとxoxoのカードdieはsetです。

RCのHeartがいっぱいのdieを

ゴールドのペーパーで豪華に飾り、中にメッセージを挟みました。

メッセージの裏を下地と同paperにし裏返して挟むと

閉じた時は見えないので開けてみてのお楽しみ効果大です♡

 

TLのHeartBoxは大、中、小の3種類です。

こちらは大のBoxです。Boxの上箱にカードを

付けてみました。xoxoの文字を見てて「nameを入れたいな」

と思ってたので早速入れてみました。

name入りのカードなんて貰ったら嬉しくないですか?笑

 

 

 

CONCORD&9THのカードsetです。

loveとHeart のカードで中にメッセージの

スタンプカードを入れてみました。文字選びも楽しいひと時ですね。

 

中のBoxです。小さめに見えて結構 物が入ります。

ハートの下から糊づけした方が上手く形が整う気がします。

カードのx♡x♡が可愛いですね〜。

 

小さいBoxです。

物を入れるとゆうよりカードレターとか入れると

いいかもです。厚みが1僂らいです。

カードはxoxoのsetのdieです。カチッっとスッキリした感じです。

 

 

今回はゴールドとシルバーのpaperとTayloredのパーツで赤と黒の

スッキリした感じに可愛さをプラスしたカードを作りましたよ。

次回はお雛様も近いので何か作りたいです。

by・sachi

 

 

 

 

 

 

Posted by sachi at 14:45 | 商品紹介 | - | -

バレンタイン ホワイトデーに…

こんにちは。

いよいよ明日はバレンタインdayですね。

皆さんは準備で今日は心が忙しい日なのでしょうね〜♡

 

今回はバレンタインやホワイトデーに使える

Boxとtagを色々作ってみました。

 

 

 

Boxの上を閉じるのに使ったMarianneのbowとmugのdieは

こんな風に使うんだぁ〜と私には新しい発見でウキウキしちゃいました。

paperにスタンプしたりケーキやハートを付けたり…♡

 

小さめのBoxには生チョコとか入れる感じで色のトーンを落として飾ってみました。

 

 

tagは物足りない感じだったのでHeartのエンボスをプラスしてみましたよ〜。

 

 

ハートのtagにはチョコがかかってるイメージで。笑

 

 

 

こちらは遊び心いっぱいのtagにしてみました。

Marianneのクマさんはサイズが小さくてとても可愛いです。

何種類かの動物もセットのdieですよ〜。

 

バレンタインが終わってもお返しのホワイトデーがあるので長い期間楽しめますね。

次回はお菓子に添えるカードなんかも作ってみたいです。

by・sachi

 

 

【使用材料】

 

 

Posted by sachi at 13:45 | 商品紹介 | - | -

Valentine★ ラッピング♪

皆さんは 今年のバレンタインデーハート のラッピングはおすみですか?

私もチョコなどをラッピング中です♪ハート

IMG_0482.JPG

IMG_0488.JPG

このBOX シジックスのProダイなのですが、大きくてたくさん入るのでお勧めです♪ と

お知らせしたかったのですが…すでに廃盤で残念ハート

深夜にぼーっとしながら作ってたのですが、thanks に ありがとう は なかったかなー(笑)

もっと違う言葉にすればよかったな。

IMG_0486.JPG

 

 

 

最近お気に入りのミニバック♪

小さいんだけど、とっても可愛いんです。

リンツ や フェレロ ロシェ の 大玉チョコは2つくらい入ります。

IMG_0492.JPG

 

 

 

そして大好きな香りの ミニ香水はMEで♪

香り気に入ってくれるかな?ドキドキ

IMG_0530.JPG

IMG_0531.JPG

IMG_0533.JPG

IMG_0534.JPG

  

 

共に香水は倒れないように紙でフレームを作って入れました♪

ちょっとズレちゃってるけど…(笑)

 

 

タバコを吸われる方にはBOXなどに入れてプレゼントしてみます?

IMG_0579.JPG

IMG_0580.JPG

IMG_0575.JPG

IMG_0578.JPG

 

 

 

最後は普通にチョコをペーパーで巻いただけのものですが…

sachiちゃんが使ってたLOVEの文字にキュン(⋈◍>◡<◍)。✧♡(笑)

IMG_0567.JPG

IMG_0568.JPG

IMG_0569.JPG

 

 

皆さまも ラッピング や Tag作り など楽しまれて

素敵な & 愛のある❤ バレンタインデーをお過ごしください♪ ラブラブ

次回はsachiちゃんの可愛いTagをご紹介しまーす♪

 

 

 

 

 

 

 

 

Posted by Little Angel♪ at 09:45 | 商品紹介 | - | -

Valentine Box

こんにちは。

バレンタインチョコの種類が豊富で見るだけでも楽しくなりますね。

お気に入りのチョコを見つけたらBOXやタグを作ってみませんか?♡

 

先ず四角のBOXを作って(4.5×4.5inch)

上箱にHeartが沢山ついた可愛いCheely Lynnのdieを使いました。

中が見える様にしてLOVEの文字を飾りました。

黒・ピンク・赤の3種類を作ってみましたよ。

 

 

BOXの下にレースを敷くと可愛さUP⤴ですね。

Cheely Lynnのdieで2種類作りました。

ハートの方は3枚重ねてあります。

小さな下部のハートの箇所だけ2枚重ねにして凹凸をつけてあります。

 

 

側面にハートやレースをかざりました。

私は真ん中の黒のレースがお気に入りです♡

 

 

タグはBOXの色に合わせて、それぞれ作りました。

paperの色stampの色を迷いながら選ぶのも楽しいですね。

 

他にもバレンタインやホワイトデーに使えるBOXやタグを作ってみたいと思います。

皆さんも友チョコ♡本命チョコを入れるBOXを作って楽しみましょうね♡

by・sachi

 

 

【使用材料】

 

  

  

 

 

 

 

Posted by sachi at 15:55 | 商品紹介 | - | -

Marianneフレームsetバレンタインcute

こんにちは。

インフルが流行ってますね。帰宅後のうがい手洗いを忘れずに…。

 

今回はバレンタインの赤のpaperでキュートな感じの作品にしました。

フレームの中に可愛い子供やエンジェルを挟んで

そこからイメージして作っていきましたよ〜。

a.jpg

 

 

 

子供のフレームに羽根をつけて手袋をぶら下げてます。

Marianneの手袋と帽子のsetは可愛いですね。

b.jpg

 

 

 

安全ピンで帽子をぶら下げました。安全ピンも私のツボでした。笑

c.jpg

 

 

下部の端にはバラを並べました。

花びらがヒラヒラしてないクルクルのバラもスッキリしてて好きです。

d.jpg

 

 

豪華なハートは3段に重ねて凸凹感を出しました。

e.jpg

 

 

バレンタイン…もうすぐですね♡

今年はチョコケーキでも焼きましょうかと思ってますが

トリュフもいいですね〜。

次回はバレンタインBOXになります♡

by・sachi

 

 

 

 

【使用材料】

  

 

 

 

 

Posted by sachi at 12:50 | 商品紹介 | - | -

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

Recent Entries

Categories

Archives

Recent Comments

Bookmarks

Profile