Bagel Card

こんにちは。

台風が過ぎ また暑い夏が戻ってきました。

夏バテしてませんか?

 

さて今回はHaney Beeのドーナツ・カードのdieを使ってみました。

お友達にベーグルを焼いてあげたくてベーグル・カードに変更しました♡

S__7004175.jpg

 

S__6692878.jpg

 

 

 

 

真ん中の○は、お気に入りのStamp Marketのdieでカットしました。

手書きの様な歪んだ円が魅力です。

S__6692881.jpg

 

 

 

開くとメッセージが書けるようにカードを作りました。

スタンプ選びも楽しいです。

HB2U(ハッピーバースデェイ トゥーユー)て…可愛いですよね♡

S__6692882.jpg

S__6692883.jpg

 

 

ペーパーの女の子と男の子をカットして貼りました。

夏っぽくサングラスも足しましたよ〜。

S__6692879.jpg

S__6692880.jpg

 

 

 

もう1種類ベーグル・カードを作りました。

S__7004173.jpg

 

 

 

こちらは中のペーパーも○で全てカットしました。

のでメッセージカードも◎ドーナツ状で面白いです。

お友達にベーグルをあげたらハムやレタスを挟んだ写真を送ってくれました。

可愛いかったので使ってみましたよ。

S__6692887.jpg

 

 

 

こちらもイースターのペーパーのウサギさんをカットして貼りました。

タグはMAMA ELEPHANTを使っております。

S__6692885.jpg

S__6692886.jpg

 

 

今回はベーグルでしたが勿論ドーナツも作ってみたいので

次回はドーナツ・カードとなります。笑

キラキラ可愛いシェイカーにしたいと思います♡

このdieはサイズ的に大きいので とても作りやすいですよ〜。

 

by・sachi

 

 

Posted by sachi at 00:00 | 商品紹介 | - | -

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

Recent Entries

Categories

Archives

Recent Comments

Bookmarks

Profile