Christmas lantern

こんにちは。

もう12月ですね。早いなぁ〜。

この時期は雑貨屋さん巡りが楽しくてしょうがありませんね。

今年のChristmasのcolorは何色でしょう。。。

 

前回はsizzixのサイズの小さいlanternを作りました。

今回は少し大きめのMarianneのlanternを作りましたよ。

S__77635587.jpg

 

 

 

4枚cutして(⤵矢印)出っ張った部分を貼り合わせ立体的にしました。

前回のSizzixでも使った白の木目調のpaperに

今回もインクで色を付け木目感を引き立てました。

ピンクの方はインクを散らして雪感プラス。

S__77692931.jpg

 

 

木目調のlanternです。大人っぽく…♡

S__77463561.jpg

 

 

 

Marianneのバラをヴェラムpaperで飾っていきました。

S__77463554.jpg

S__77463555.jpg

 

 

中にMarianneの街灯ぽいlanternをぶら下げてみました。

ザラザラしたGrassグリッターを貼ってアンティークぽく。

S__77463556.jpg

 

 

 

ピンクのlanternです。

こちらは可愛い感じにしてみました。

S__77463563.jpg

 

 

 

飾りのパーツを並べて撮ってみました。

Marianneのポインセチアですがピンク花びらに

葉脈をスタンプで押すと可愛さが更にupです。

S__77463564.jpg

 

 

 

lanternの中に雪だるまとツリーを入れました。

Perlの粒を雪みたいに転がしましたよ〜。

S__77463566.jpg

 

 

 

中を覗いて見ました。。。笑

S__77463567.jpg

 

 

 

lanternの中に真っ白のキャンドルを入れると雰囲気でますね〜。

本物のlanternも欲しくなりました♡

さて次回はChristmasで12インチの作品になります。

真っ白な雪が降り積もった聖夜にエンジェルが舞い降りて来ます…♡

by・sachi

 

 

 

 

 

 

Posted by sachi at 00:00 | 商品紹介 | - | -

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

Recent Entries

Categories

Archives

Recent Comments

Bookmarks

Profile