Christmas Lantern

こんにちは。

寒っ寒っ寒っ。風が冷たくて外に出ると小走りになります。笑

風邪などひかれません様に…✳✳✳

 

今回はSizzix(Tim Holtz)のlanternにChristmasをプラスしていきました。

赤…木目…白…の3種類つくってみました。

S__76603411.jpg

 

 

 

赤のlanternです。サイズは小さいのですが とても可愛いですよ〜。

丸型のライトが丁度良く入ります。

S__76603412.jpg

 

 

 

中にミニサイズのオーナメントをぶら下げました。

覗くとエンジェルや飾りがユラユラと揺れています。

屋根と窓に雪が積もってヒイラギの葉がChristmas感をupさせてくれます。

 

S__76603413.jpg

S__76603414.jpg

 

 

結晶を真ん中に葉っぱで飾りました。

S__76603415.jpg

 

 

白の木目のpaperに茶系の色を付け木目を引き立たせました。

S__76603416.jpg

 

 

 

グリッターで赤い木の実を付けたり葉っぱにラメを付けたり楽しいです。

S__76603417.jpg

 

 

 

葉っぱでリースを作り飾りました。赤い木の実が映えます♡

S__76603418.jpg

 

 

 

lanternの下に葉っぱを敷き詰めたくなりました。笑

S__76603419.jpg

 

 

 

葉っぱを敷いてない感じと敷いた感じです。

S__76603420.jpg

S__76603421.jpg

 

 

真っ白のlanternです。流れ星が飛び出しています☆”

S__76603422.jpg

 

 

 

結晶や葉っぱ、星に薄い水色のnuvoでプックリと可愛く…☆”

S__76603423.jpg

S__76611589.jpg

 

 

バラに氷の粒← グリッター を付けるとキラキラ綺麗です。

葉っぱも白で統一して清楚です。

S__76611586.jpg

 

 

 

白のpaperにはレースが似合いますね〜♡

結晶のデザインも可愛いです。

S__76611587.jpg

 

 

 

lanternの底にsnowのsequinsを敷き詰め氷のlanternの出来上がりです。

S__76611588.jpg

 

 

 

 

夏に拾った流木を台にlanternを並べて置くと可愛い♡♡とても♡♡

ライトを灯すと雑貨屋さんみたいです。

次回はMarianneのlanternを見つけたので作ってみます。

by・sachi

 

 

 

 

 

 

Posted by sachi at 00:00 | 商品紹介 | - | -

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

Recent Entries

Categories

Archives

Recent Comments

Bookmarks

Profile