サンタさんのカードtag

こんにちは。

Halloweenが終わってもう11月…。一気にChristmasモードですね♡

今まで横目で見てたChristmasのpaperを やっとじっくり見ました。笑。

 

Christmas作品の最初は可愛い作品を作りたいな〜と思い

sizzixとtayloredのサンタさんシリーズにしてみました。

S__75718663.jpg

 

 

 

SizzixのプレゼントBox型カードです。

可愛くて ついつい沢山 作ってしまいました♡

S__75718665.jpg

 

 

 

dieをcutしてみた感じです。

リボンなどは3枚重ねて貼り合わせました。

その方が閉じた時にリボンが折れ曲がらず開けやすいです。

S__75718664.jpg

 

 

 

中のメッセージカードにはスタンプを押していきました。

「FROM Santa」の文字が たまらなく可愛いです♡

S__75718667.jpg

 

 

 

閉じてみた感じです。

誕生日にも使ってみたいカードです。

S__75718668.jpg

 

 

 

tayloredのサンタさんの洋服Boxです。

大人の赤と可愛い水玉の赤にしてみました。

次に紹介するtagカードがスッポリ入ります。

S__75718669.jpg

S__75718670.jpg

 

 

tayloredのtagカードです。

ポケットみたいに閉じないで貼り、中にmarianneのサンタさんをしのばせました。

S__75718671.jpg

S__75718672.jpg

S__75718673.jpg

 

 

 

前回に作ったTonic Studiosの棺Boxをもう1つ作りましたので載せます。

揺らすとガイコツがシャカシャカ動きます♡

周りにヒラヒラした毛糸を巻きました。

黒の肋骨はキーホルダーぽく上にのせました。

S__75718674.jpg

S__75718675.jpg

 

 

 

Autumnな作品も作りたいな〜と思いつつ頭の中はChristmasでいっぱいで

時間もキャパも足りない今日この頃です。

次回はSizzix(Tim Holtz)のlanternです。

小さいサイズですが可愛いですよ〜。

by・sachi

 

 

 

 

Posted by sachi at 00:00 | 商品紹介 | - | -

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

Recent Entries

Categories

Archives

Recent Comments

Bookmarks

Profile