Halloween アリスのリース

こんにちは。

久しぶりの気持ちの良い秋晴れでした。

気持ちも前向きになります。

 

今回はアリスのリースです。

アリスの怖可愛い感じとメタル色の葉っぱとカボチャの妖しい感じを

mixしたHalloweenの奇妙な森の世界…♡

S__73678855.jpg

 

 

カエデの葉っぱを黒のpaperでcutしsilverで色を付けメタルぽく仕上げました。

marianneの葉っぱは大と小2種類あります。

グレーとオレンジのpaperも少し加えました。

S__73678856.jpg

 

 

 

葉っぱをリース状に立体感が出る様に重ねて貼り合わせていきました。

光があたるとキラキラして綺麗です。

S__73678857.jpg

 

 

 

Tayloredの靴を見た時、アリスに似合うと思いアリスのpaper

に合わせてみるとやっぱり合う♡

paperに色を塗り靴を合わせます。シマシマの靴下がアリスにピッタリです。

背の高いアリスと魔女になりました。笑

S__73678858.jpg

 

 

 

真ん中に写真を飾る様にしようか悩みましたがInpressionのクモの巣と

Halloweenの文字のdieが可愛いかったので こちらを使ってみました。

S__73678859.jpg

 

 

 

色んな方向から撮ってみました。

カボチャに目を付けると奇妙な感じで可愛いです。

小さいサイズのカエデの葉っぱを針金に貼り付け垂らしました。

S__73678860.jpg

S__73678861.jpg

S__73678862.jpg

S__73678863.jpg

 

 

カエデの葉っぱだけでは物足りないかな…と思ったのですが

リース状にしてみたら1種類だけでも豪華でした。

紅葉の葉っぱも作ってみたいです。

さて次回はHalloween最後の作品となります。

by・sachi

 

 

 

a.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

Posted by sachi at 00:00 | 商品紹介 | - | -

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

Recent Entries

Categories

Archives

Recent Comments

Bookmarks

Profile