Halloween カード

こんにちは。

Halloween…もうすぐですね〜。早いです。時間と体力が足りない今日この頃💦

 

さて今回はPhoto playのdieとstampを使ってみました。

Halloweenカードとカード入れの紙袋を作りました。

S__72876044.jpg

 

 

 

雑貨屋さんとかでも よく見かけるデザインキャラですが

自分的にはスルー系でしたが…何故か手に取ってしまいました。笑

S__72876045.jpg

 

 

 

paperに合わせてモノクロにして目だけ強調してみました。

S__72876046.jpg

 

 

 

横から見た感じです。紙袋は手作りです。

S__72876047.jpg

 

 

 

コウモリは目に使ったGoogly Eyesの目玉に付いている針金を使ってます。

S__72876048.jpg

 

 

 

Halloweenカードと封筒です。3種類つくりました。

S__72876049.jpg

 

 

 

封筒の表と裏です。やっぱりクモの巣のpaperが可愛いですね〜♡

裏の紐で回し掛けて留めるとこも可愛いです。

S__72876050.jpg

S__72876051.jpg

 

 

カードです。Marianneのカードがサイズ的にピッタリでしたよ〜。

paperのデザインもcutしてカラフルに色を付けて貼り付けました。

Tay loredの木のツタもcutしてみると意外に可愛かったです。

S__72876052.jpg

S__72876054.jpg

S__72876055.jpg

 

 

Halloweenの作品…作りかけが何個か…。時間なくて焦ります💦

バタバタ投稿していきますね〜。

次回はアリスのHalloweenリースです。

by・sachi

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Posted by sachi at 00:00 | 商品紹介 | - | -

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

Recent Entries

Categories

Archives

Recent Comments

Bookmarks

Profile