Halloween 棺Box

こんにちは。雨が続いていますね。

お気に入りの紅茶の香りに癒されながらdieをcutする。

BGMはフルで回す洗濯の乾燥機の音。笑

 

さて今回は割り込みでHalloweenならではの棺のBoxを載せていきます。

小さいサイズ2種類と大きいサイズ4種類作りました。

S__73236493.jpg

 

 

 

小さい棺のBoxです。

スティックシュガーが入るサイズです。

Tayloredの靴は3種類ありますよ〜。他の2種類は後(のち)の作品に使います。

S__73236494.jpg

 

 

ネコと夜のHalloweenは靴のBoxのフタの裏にも付けてみました。

S__73236495.jpg

 

 

 

Tonic Studiosの棺のBoxです。

Boxの下のフタを開くとお菓子が出てくるようになっています。

S__73236496.jpg

 

 

Boxは1枚のcutで出来るので楽チンです。

全体的に飾れる文字入りのパターンとガイコツのパターンがありました。

側面には文字とガイコツとクモの巣のデザインがあります。

どれが お好きでしょうか?

S__73236497.jpg

 

 

文字以外のキャラクターには色を変えて上から重ねて貼りました。

ちょっと手を加えただけで可愛くなりますね♡

S__73236498.jpg

 

 

 

出来上がりです。

ベージュのBoxにはsetのコウモリを足しました。

紫のBoxにはバラを足しました。

S__73236499.jpg

S__73236501.jpg

 

 

ガイコツは白と黒のガイコツにしてみました。

好きなポーズに自由自在です。笑

S__73236502.jpg

 

 

 

出来上がりです。

白のガイコツにはsetの虫を沢山、這わせました。

黒のガイコツには側面用のクモの巣を切り取って飾りました。

S__73236503.jpg

S__73236504.jpg

 

 

側面の感じです。

特に下のガイコツの骨の模様とか可愛いです♡

S__73236505.jpg

 

 

 

グロいグミやキャンディを入れて使いたいですね。

棺の形のBoxは去年なかったので「わ~い♡」って感じでした。

次回はPhoto playのdieとstampを使った作品となります。

by・sachi

 

 

 

 

 

Posted by sachi at 00:00 | 商品紹介 | - | -

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

Recent Entries

Categories

Archives

Recent Comments

Bookmarks

Profile