Spider’s Web+Moth BoxとOrnament

こんにちは。

肌寒くなり秋♡を感じますね。焼き芋…食べたいなぁ〜。。。

空の雲もモクモクして秋の空は楽しいです。

 

今回もHalloweenでBoxを作りました。

蜘蛛の巣と蛾のコラボです。笑

S__70778883.jpg

 

 

 

Boxは手作りです。

蜘蛛の巣にはクモを飾った方が雰囲気でるのですが…クモが大の苦手で💦

代わりに蛾を使ってみた次第です。蛾も使ってみると良い感じでした。

S__70778884.jpg

 

 

 

蛾は普段、使う事がなかったのですがHalloweenにも合いますね。

stampして好きな色を足していきました。

S__70778885.jpg

 

 

 

真上から見た感じです。

蜘蛛の巣のサイズが大きめなので使いやすかったです。

S__70778886.jpg

 

 

 

フタが2枚になっており1枚目を開けるとメッセージが書ける様になっています。

下部分にはpaperの模様をcutして貼りました。写真でも素敵ですね。

Reverseのstampの滲んだ感じがとても好きです。

S__70778887.jpg

S__70778890.jpg

 

 

2枚目を開けると下のフェンスに引っ掛けられる様になっています。

夜のHalloweenです。真っ黒も可愛いのですがラメを塗ってみた感じも好きです。

S__70778891.jpg

S__70778892.jpg

 

 

 

横から見た感じです。

S__70778893.jpg

S__70778894.jpg

 

 

 

最後のboxです。

Tay loredの蜘蛛の巣を底に貼りました。このdieのサイズでBoxを作りましたよ。

蜘蛛の巣には写真では分かりにくいのですが

gold、silver、copper、grayの4種類のstampで色をつけました。

S__70778895.jpg

S__70778896.jpg

S__70778897.jpg

 

 

Boxとお揃いで蜘蛛の巣のオーナメントを作ってぶら下げました。

S__70778898.jpg

 

 

 

蜘蛛の巣のdieは可愛いので色々と使う機会が多そうですね。

次回はコースターサイズでWall decorを作ります。

Halloweenが近づいてきますね。心がソワソワします。

by・sachi

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Posted by sachi at 00:00 | 商品紹介 | - | -

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

Recent Entries

Categories

Archives

Recent Comments

Bookmarks

Profile