Halloweenポップ&キャンドルBox

こんにちは。

大好きな金木犀の香りが香ってくる季節となりました。

我が家の銀木犀も咲き始め香りに癒されたくて わざわざ庭に出てpaperを削ったり…♡

さて★Halloween★まで1ヶ月♡♡心が忙しいです。笑。

ショッピングに行くとオレンジや紫に やたらと反応してしまいます。皆さんもでしょうか?笑

 

今回もHalloweenの作品となります。

何処に飾りましょう♡

1.jpg

 

 

 

My Favorite Thingsのstampとdieのセットを使ってHalloweenポップを作りました。

2.jpg

 

 

 

入れ物のカゴは手作りです。

stampしたオバケ達を黒く塗ったスティックに付けて(ゲキ落ち君)刺してカゴに入れます。

3.jpg

 

 

 

MarianneのLeaf Doiriですがクモの巣ぽくないですか?♡

敷いてみたら可愛いかったです。

コースターにして使ってもHalloweenパーティーのテーブルが映えますね。

4.jpg

 

 

 

Sizzixの鳥かごのBoxです。

写真では写りにくかったですが暗い場所でキャンドルを灯すとキラキラして綺麗でした。

5.jpg

 

 

表のレース部分と裏のキャンドルが当たる箇所にラメのstampで色をつけました。

paperにstampすると自分好みの雰囲気に変わり楽しいですね。

6.jpg

 

 

 

クリスマスにも是非、使いたいですね。

中に香水やマニキュアなど小物のプレゼントを入れても可愛いですね。

7.jpg

 

 

 

次回も勿論Halloweenでの作品となります。

クモの巣と蛾をテーマにしております。クモを使うと雰囲気がもっと出るのですが

リアルなdieが多く怖くて怖くてcut出来ません💦

皆さんはリアルなクモをお使いでしょうか?💦

by・sachi

 

 

 

 

 

Posted by sachi at 00:00 | 商品紹介 | - | -

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

Recent Entries

Categories

Archives

Recent Comments

Bookmarks

Profile