Halloween Box

こんにちは。

前回に続きTonic StudiosのBoxを紹介していきたいと思います。

 

 

今回はケーキBoxタイプです。

こちらは花柄ぽいレース模様のdieがセットでした。

黒をメインにして大人可愛い感じにしてみました。

S__68345859.jpg

 

 

 

KAREN BURNISTONの手のdieのデザインは(キュン♡)一目惚れ♡でした。

S__68345860.jpg

 

 

 

プレゼント用に薄い水色のpaperで作ってみました。

レースも同系色で作ってみたら これもまた綺麗な感じで良かったです。

後ろはリボンを付けても可愛いですね。

12インチのpaper1枚で出来ましたよ〜。

S__68345861.jpg

S__68345862.jpg

S__68345863.jpg

 

 

クリスマス用にも1つ作ってみました。

写真では分かりにくいのですがキラキラの緑のpaperで とてもゴージャスです。

S__68345865.jpg

 

 

 

クッキーやキャンディを入れたり出来るサイズでした。

次回はTonic StudiosのBoxで細いケーキ型のBoxを作りたいと思います。

by・sachi

 

 

 

 

Posted by sachi at 00:00 | 商品紹介 | - | -

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

Recent Entries

Categories

Archives

Recent Comments

Bookmarks

Profile