summer・accessory

こんにちは。

猛暑が続いていますが皆さんお元気でしょうか?

私は夏バテするものの食欲だけは健在です。不思議。笑

 

今回はアクセサリーを作ってみました。

鎖の輪っかを繋ぐ細かな作業に苦戦しながら沢山 作ってみました。

S__62586885.jpg

S__62586887.jpg

S__62586889.jpg

S__62586890.jpg

 

 

『ヒトデのmini ornament』

ヒトデの先に紐を巻いてハリガネにぶら下げました。

S__62341122.jpg

 

 

 

『shell ネックレス』

Marianneの3種類のshell。エンボスの柄が素敵です。

グリッターグルーでラメを塗りスパンコールを貼り付けました。

光に当たるとキラキラと綺麗です。

S__62341123.jpg

 

 

 

ハリガネをクルクル巻いてヒトデをぶら下げていきました。

S__62341124.jpg

 

 

 

『キュートなピアス』

苺の可愛いdieはお気に入りです。

S__62341125.jpg

a.jpg

 

 

ビーズを金具に通して貝殻をぶら下げました。

S__62341126.jpg

 

 

 

パーフェクトパールをpaperに塗りcutしました。

ツルツルで本物の貝殻の様な輝きですよ〜。

S__62341127.jpg

S__62341128.jpg

S__62341129.jpg

 

 

『カニさんストラップ』

アクセサリーぽくキラキラのpaperで作りました。

裏と表のpaperの色を逆使いして作りました。

S__62341130.jpg

S__62341131.jpg

 

 

『ブレスレット&アンクレット』

紐を三つ編みにしてブレスレットには留め具を付け

アンクレットは輪っかに引っ掛ける様に結びました。

蝶や花や苺をsilverのpaperでアクセサリーぽく。

oxoxoxのdieのoを金具を通す輪っかにしております。

S__62341132.jpg

S__62341133.jpg

S__62455810.jpg

S__62554115.jpg

S__62554117.jpg

 

 

『summerキーホルダー』

黒と黄色と青緑の三色を作りました。

 

 

 

 

『サンダル キーホルダー』

Perlの粒とビーチサンダルを飾りにしました。bagとかに付けたら可愛いですよ〜。

 

 

 

この飾り棚…実は手作りです♡

雑貨屋さんで見つけて一目惚れしてソックリそのまんま友達と手作りしました。

Whiteのペンキを塗った後ビンテージ感を出す為にヤスリで削ったりと凝ってます。

出来上がった時は可愛いすぎて感動しました。

絶対アクセサリーを飾りたいと、ずっと思ってて やっと使える日がきた次第です。

S__62586893.jpg

 

 

 

summer アクセサリー。夏の作品の締め括りに沢山作りました。

とても楽しかったです♡

次回は…って…もう頭の中はHalloweenモードです。

by・sachi

 

Posted by sachi at 09:00 | 商品紹介 | - | -

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

Recent Entries

Categories

Archives

Recent Comments

Bookmarks

Profile