ひまわり畑にBee

こんにちは。

早朝からセミの鳴き声で目を覚ますギラギラした夏の苦手な時期です。

そんな時こそのスクラップ ブッキングの楽しい時間は癒しそのものですね♡

 

今回は元気な黄色の🌻ひまわり🌻を作品にしてみました。

S__59875342.jpg

 

 

 

ハチの羽根はヴェラムpaperで柔らかい感じに。

色塗りは毎回、苦戦してます💦

色鉛筆で薄いcolorで塗っていき仕上げにスタンプで

色のトーンを下げるのが好きです。

S__59875343.jpg

 

 

 

ひまわり・ハチ・女の子などをBoxに貼った感じです。

S__59875344.jpg

 

 

 

奥は森林のイメージで木に大きめの葉を付けていきました。

S__59875345.jpg

 

 

 

最後にMarianneのひまわりを並べてみました。このdie可愛いですね。

S__59998231.jpg

 

 

 

通る度に目をひく見事なひまわり畑。

ひまわりの種も食べられるんですよね?

小学生の時に調理室で親子で煎った覚えはあるのですが美味しかったかは覚えてません。笑

次回は、貝殻をもう1度使ってみたくなりました。皆さんも貝殻の作品どうですか?♡

by・sachi

 

 

 

Posted by sachi at 14:00 | 商品紹介 | - | -

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

Recent Entries

Categories

Archives

Recent Comments

Bookmarks

Profile