summer sea fish

こんにちは。

この暑い中、恐怖の夏休みが始まりました。笑

三度の食事と思っただけだけでも気が遠くなる思いです。

 

さて今回はMarianne「Anja's Frilly Square」を使った作品です。

S__59121669.jpg

 

 

 

…静寂な夜の海…

S__58990599.jpg

 

 

 

 

穏やかな波の音だけに包まれた海にヨットがユラユラ 星も瞬く…。

S__58990600.jpg

 

 

 

 

下の両側は貝殻とサンゴで飾りました。

Marianneの3種類の貝殻は形も可愛いし使いやすいサイズでした。

S__59105286.jpg

S__59105287.jpg

 

 

 

 

…常夏の魚群…

カラフルな熱帯魚が群れを成して泳いでる。内緒話をしながら…。

S__59105294.jpg

 

 

熱帯魚の目をsilverにしたらサメみたいになりました。笑

S__59105295.jpg

 

 

 

 

 

3種類のタグにスタンプをしました。魚は薄くスタンプし文字を上からスタンプしました。

S__59105296.jpg

 

 

 

 

花はハイビスカスの花なのですが雌しべを付けず違う感じにしました。

大きな葉っぱが南国の花の雰囲気を出してくれますね。

S__59105297.jpg

 

 

南国の海でトロピカルなカクテルを呑みながらオレンジ色の夕陽を眺めたいなぁ〜。なんて。笑

いつも通る道にヒマワリ畑があります。元気な黄色の大きなヒマワリは活力を与えてくれますね。

なので次回はヒマワリを使った作品を作ってみようと思います。

by・sachi

 

 

 

 

 

 

 

Posted by sachi at 15:00 | 商品紹介 | - | -

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

Recent Entries

Categories

Archives

Recent Comments

Bookmarks

Profile