夏を閉じ込めた瓶&サンダル

こんにちは。

皆さん夏バテしてませんか?暑い日は、まだまだ続きますね。

 

夏…と言ったら海の作品が作りたくなりますね。

今回は海の家の雑貨屋さんぽく仕上げてみました。

S__57761796.jpg

 

 

 

Marianneのクラゲ・カニ・ヒトデのセットのdieにキュン♡としてしまいました。笑

☆…電球に閉じ込めた夏の砂浜…☆

S__57507871.jpg

 

 

砂浜に並べたら可愛いなぁ〜とセリアで物色していたら電球の入れ物を発見⤴♡

でも口金の部分が狭くて物が入れられなかったので思い切ってカッターで切ってみました。

S__57507866.jpg

 

 

 

クラゲの身体にヌーボ ジュエルドロップスを塗りました。

プックリ盛り上がった感じに仕上がります。プックリクラゲ…どの色が好きですか?笑

優しいトロピカル色のピンク・レモン色・水色の3色を使ってみます。

足を付けるとクラゲらしくなりました。

海月…海の月…可愛いなぁ〜。

S__57507864.jpg

S__57507865.jpg

 

 

クラゲ・カニでヒトデを3色の色でそれぞれ作りGoogly Eyesの目玉を付けました。

カニも可愛いすぎます〜。

S__57507867.jpg

 

 

 

クラゲは口金の内側から紐でぶら下げました。切り口はレースで巻いてます。

S__57507868.jpg

 

 

カニはGoogly Eyesの目玉を外したバネの部分を使いました。

S__57507869.jpg

 

 

砂を入れてカニ・ヒトデを並べクラゲは浮いてる感じにしました。

沢山は入れられないのですが可愛いし簡単に出来ますよ〜。

砂を固めた方が中身が動かないで良いかもです。(私は固めなかった⤵)

S__57507870.jpg

 

 

 

夏のキュートなサンダルです。paperの柄を選ぶのが楽しいトコです。

☆…夏のサンダルと貝殻…☆

S__57655308.jpg

 

 

 

サンダルは自分で書いて作ってみました。

花・フィルム・ハート・トンボ・ハイビスカスのパーツを作りました。

S__57507872.jpg

S__57655300.jpg

 

 

花はMarianneの新商品で5枚の花びらsetでした。

盛り盛りで豪華です。付けるとサンダルぽくなりました。

S__57655301.jpg

 

 

 

ハートのShakerです。貝殻を沢山入れフィルムを挟んでみました。

S__57655302.jpg

 

サンダルに乗せてみました。

S__57655303.jpg

 

 

 

トンボは羽根の部分にgrafixのpaperを重ねグリッターを塗ったら

paperがクシャッとなって、より羽根ぽくなりましたよ〜。

S__57655304.jpg

 

 

ハイビスカスは海を連想させる花ですね。

S__57655305.jpg

 

 

後ろから見た感じです。バンドエイドがさりげなく可愛いです。

S__57655306.jpg

 

 

飾ってみた感じです。

S__57655312.jpgS__57655314.jpg

 

 

ぶら下げて飾っても並べて置いて飾っても可愛いです。

暑さだけじゃなくて作品を見て感じてくる夏は、良いですね〜。

静かな常夏の海でワンピースにサンダルで…。笑

次回はMarianneのAnja's Frilly Square(LR-0470)を使ってみたいと思います。

by・sachi

 

 

 

Posted by sachi at 22:00 | 商品紹介 | - | -

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

Recent Entries

Categories

Archives

Recent Comments

Bookmarks

Profile