Seashell Ornament

こんにちは。

昨日は大雨特別警報や竜巻注意報と、とても不安な1日でした。

皆さま大丈夫だったでしょうか。

7月に入り気温も上がって 体調を壊しやすい時期なので気をつけましょうね。

 

さてMarianneの貝殻のdieはご覧になりましたか?

サイズが大きくて「うわっ♡」ってなっちゃいました。

ornament♡♡即思。

S__56442894.jpg

 

貝殻を真っ白のpaperでcutしてスタンプと

グリッターグルーで色付けをしていきました。

S__56442898.jpg

 

 

Marianneの網。これもサイズが大きめのdieでした。

貝殻を乗せたり船に垂らしたり…♡

色々と出番が多そうですね。

S__56442899.jpg

 

 

色んな貝殻を網に挟みました。

ornamentなので派手にキラキラpaperでcutしてみました。

網の端に結び目を付けると雰囲気でました。

S__56442900.jpg

 

 

貝殻にリボンを付けて2種類作りました。

S__56442901.jpg

 

 

お店のceilingに飾ってみました。

S__56442896.jpgS__56442897.jpg

 

 

貝殻の隣にクラゲも飾りたいなぁと思ったのですが大きめのサイズが無かったので

Marianneのキノコを使いました。

水玉のエンボスをしてレースを付けてみましたよ〜。

S__56442902.jpg

 

 

クラゲの足はフローリッシュと毛糸や紐を使いました。泳いでる感じで。

S__56442903.jpg

 

 

全体です。テーブルがあるので足を長くは出来なかったのですがイメージでは

もっと毛糸を長く垂らした感じでした。

S__56442904.jpg

 

 

貝殻で砂浜や海を想像してると海に行きたくなりました。

シーグラスを探したり流木を拾ったりボーっと波を眺めたり…

の途中の記憶を作品にしたり…。

暫く貝殻から離れられないかもです。笑

by・sachi

 

 

 

 

 

Posted by sachi at 15:30 | 商品紹介 | - | -

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

Recent Entries

Categories

Archives

Recent Comments

Bookmarks

Profile