二分の一成人式12inch´

こんにちは。

先週の土曜日に小学校で四年生達と二分の一成人式の作品を作って来ました。

 

表と裏の2パターン作りましたよ〜。

…表

S__55205907.jpg

 

 

タワーとトロフィーはcopper色のインクで色を付けました。

その上からラメのグリッターグルーを付けています。

花は針金の先をクルクル巻きました。

S__55205900.jpg

S__55205890.jpg

S__55205891.jpg

 

 

…裏

a.jpg

 

 

上靴とランドセル…とても可愛いです。お子さんの使っているランドセルの色で

それぞれ作りました。いろんな色のランドセルがありますね。

定規とペンのスタンプも可愛くてお気に入りです。

S__55205894.jpg

 

 

 

親子で楽しく作品を作ってる様子です。

S__54714370.jpg

S__54714371.jpg

S__54714372.jpg

S__54714374.jpg

 

 

最後に皆んなで記念撮影♡

表の2Lサイズの写真は3学期に行われる二分の一成人式の時に

撮る予定の写真を後から貼ります。

S__54714373.jpg

 

 

《紫陽花ブレスレット》

紺の洋服に合わせてブレスレットを作りました。

花びらを2枚重ねて、ふんわりした感じにしました。

紐の先にはビーズを何個か通し可愛らしくユラユラ揺れます。

S__54714375.jpg

S__54714376.jpg

S__54714377.jpg

S__54714378.jpg

 

お子さんも、お母さんも先生も凄く楽しんで作ってくれて

素敵な想い出作りのお手伝いが出来て私も充実した時間を過ごせました。

「リビングに飾る〜。」「自分の部屋に飾る〜。」と

お話されてるのを聞いて微笑ましかったです。

by・sachi

 

 

e.jpg

 

 

Posted by sachi at 19:30 | 商品紹介 | - | -

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

Recent Entries

Categories

Archives

Recent Comments

Bookmarks

Profile