Garden Shed

こんにちは。

週間天気予報では雨☔が多くなりましたね。

梅雨の晴れ間は貴重です。洗濯機が何回まわるでしょう。笑

 

今回、私の中では梅雨+夏=Garden=Garden Shedになりました。

庭の中にある小屋…♡外で汗だくになりながら写真を撮りました。笑

S__54403080.jpg

 

 

Marianneのwireのdieは大きめで使いやすかったです。

好きな形にプチプチcutして4ヶ所貼りました。

S__54288387.jpg

 

 

豪華なdecoration。これもMarianneです。花を置いて花束みたいにしても可愛いですね。

S__54288388.jpg

 

 

Garden用品は色々ありますね。

ハケとドライバーが特に可愛いです。copper色のスタンプで錆びた感じを出すのが好きです。

S__54288390.jpg

S__54288391.jpg

 

 

この自転車、とても可愛い♡この場所にピッタリでした。

ネジの部分をペンチで調整してる感じです。

S__54288392.jpg

 

 

 

Garden Shed憧れます。自分専用の小さな白い小屋で花や野菜を植えたりしてみたいものです。笑

次回はMarianneの新商品の大きな貝殻を使って何か作ってみたいと思います。

by・sachi

 

 

a.jpga.jpg

a.jpga.jpga.jpg

a.jpga.jpg

 

 

 

 

Posted by sachi at 13:20 | 商品紹介 | - | -

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

Recent Entries

Categories

Archives

Recent Comments

Bookmarks

Profile