12インチ・紫陽花Rain

こんにちは。

梅雨っぽくない天気で気持ち良い日が続いていますね。

そして紫陽花も色づき始めました。

 

前回と同様、紫陽花を使った作品にしてみました。

 

 

12インチのpaperにレンガのスタンプを(4ヶ所)しました。

全体にインクを付けず所々、色が抜けた感じにしてpaperの端をガリガリと削りました。

S__53166090.jpg

S__53166091.jpg

 

 

前回の紫陽花が青系だったので今回は赤系の色にしてみました。

何種類か色を重ねて塗ると雰囲気がでました。

S__53166092.jpg

S__53166093.jpg

 

 

ずっと前から可愛いなぁ〜と気になっていたLaLa-Landの女の子のスタンプです。

やっと使う事が出来てテンション上がります。笑

帽子は綿棒にインクを付けて押さえる様にして塗りましたよ〜。

paperに紫陽花と女の子を置いてみた感じです。可愛い♡

S__53166094.jpg

S__53166095.jpg

 

 

Marianneのドアや写真のフレーム、新商品のdieの文字のフレームには紫陽花と同系色の色を。

S__53166096.jpg

S__53166097.jpg

 

 

 

紫陽花は大・中・小の花を3段階の高さにしてます。

葉っぱを重ねると紫陽花ぽくなりました。

S__53166098.jpg

S__53166099.jpg

 

 

グロッシーで雨粒をつけてみました。

 

梅雨の雨…ジトジト蒸し暑いのですが嫌いではないです。

空や海の色が少しくすんでトーンを落とした色の中で時間がゆっくりと流れる気がして…。

次回は梅雨と夏の重なるイメージでGardenを作ってみようと思います。

by・sachi

 

 

e.jpg

 

 

 

Posted by sachi at 21:00 | 商品紹介 | - | -

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

Recent Entries

Categories

Archives

Recent Comments

Bookmarks

Profile