紫陽花bookmark

こんにちは。

暑くても風は冷たくカラッとした気持ちの良い日々が続いてましたね。

6月…紫陽花は蕾をつけて梅雨を待っている様です。

 

梅雨をイメージしていたらbookmarkを作りたくなりました。

落ち着いた遠い記憶の様な色褪せた雰囲気です。

S__50438157.jpg

 

 

 

bookmark入れは4箇所ポケットを付けて折りたたみ式にしました。

S__50438147.jpg

S__50438148.jpg

 

Marianneのtagを中心にタッセルや紫陽花で飾っていきました。

紫陽花の花びらは3色のインクで色を付けました。

色合いが記憶の中の紫陽花の色にピッタリです。笑

S__50438149.jpg

S__50438150.jpg

S__50438151.jpg

 

bookmarkはペンとカップとタグの3種類作りました。

紅茶を飲みながら〜の雨の日の読書の共に…♡

S__50438152.jpg

S__50438153.jpg

 

bookmarkを挟んでない状態と挟んだ状態です。

ワープロがとても可愛いです。

S__50438154.jpgS__50438155.jpg

 

 

紫陽花…もっと沢山の花びらを作りたいなぁ♡と思うので

次回も紫陽花を使った作品を作りたいと思いますよ〜。

雨も表現出来たらいいなぁ〜と絵を描いたり色を付けたりが

上手な方が羨ましいです。

by・sachi

 

 

a.jpgb.jpg

c.jpgd.jpg

e.jpgf.jpg

 

Posted by sachi at 13:50 | 商品紹介 | - | -

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

Recent Entries

Categories

Archives

Recent Comments

Bookmarks

Profile