babyアルバム

こんにちは。今週は良いお天気が続いてます。

何故か急に野菜を植えたくなって何年ぶりかに植えてみました。お弁当に使える日が楽しみです。笑

 

今回はbabyアルバムを作りました。

男の子用…女の子用…どちらもフンワリした色のpaperで淡い感じにしてみましたよ〜。

S__49389570.jpg

 

 

Timのリングにアヒルとオシャブリを通しました。可愛いです♡

babyと写真の枠はLAのdieです。光沢のあるpaperで、とても映えます。

薔薇は下と同paperで柔らかい感じに仕上がりました。縁を茶色のスタンプで色をつけると雰囲気でます。

 

 

 

スタイ+写真のページです。Marianneのsquareは大、中、小の3種類ありました。

大きさに合わせて使えるので便利ですね。形も可愛いですね。


S__49537026.jpg

 

 

右側の「ばぁ」はハロウィン用にオバケが付いてましたが可愛いのでそのまま使いました。

哺乳瓶と足の裏は可愛い過ぎて溜息です♡

左側は上で留めれる様になっています。

S__49389572.jpg

 

 

開くとB・Dと体重と身長が書き込める様になっています。

S__49389573.jpg

 

 

最後のページ。babyの肌着はハンガーも付いてて可愛いですね。

肌着…手作りしたのを思い出しました。笑

後は好きなトコに写真を貼っていきました。

S__49389574.jpg

 

 

甥っ子が産まれたので渡すのが楽しみです。

次回は梅雨をイメージした作品にしたいなと思っていますよ〜。

皆さんも紫陽花を使うと思いますが、どんな感じなのでしょう。楽しみですね〜。

by・sachi

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Posted by sachi at 09:40 | 商品紹介 | - | -

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

Recent Entries

Categories

Archives

Recent Comments

Bookmarks

Profile