ピクニック♡デート

こんにちは。今、外は滝の様な雨が降っています。

GWも終わり木々が青々とし万緑の候って感じですね。色んな花も咲き始めました。

気分も乗っかりたいものです。笑

 

今回は初夏のピクニックをイメージしてstampのウサギさんと

ハートと葉っぱでBoxを埋め尽くしました。

 

 

 

先ずは葉っぱを沢山cutして貼っていきました。

細長いのでフニャってなるかなと思い2枚重ねて強度をつけてます。

 

 

 

次にMarianneのハートを沢山貼っていきました。stampのハートと重ねると、とても可愛いです。

 

 

真ん中にウサギさんを貼って手前にまた葉っぱを貼っていきました。草原のど真ん中に居るイメージで…♡

 

 

 

このハートのdieもMarianneです。stampも2種類ありますよ〜。

外側のエンボス部分にピンクのリキッドパールで粒を付けました。

全体をピンク系にまとめ柔らかい感じにしました。ピンク系を使うと僅かに残ってる女子な感が喜びます♡

 

 

Boxタイプは作りやすくて豪華に盛るのが楽しいです。また何個か作ってみたいと思っています。

次回はbabyのアルバムです。

by・sachi

 

 

 

 

Posted by sachi at 11:10 | 商品紹介 | - | -

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

Recent Entries

Categories

Archives

Recent Comments

Bookmarks

Profile