母の日 Flower

こんにちは。

何処もかしこも桜が満開で花びらが風に舞って綺麗ですね。

我が家のキク科の八重桜も満開で春を感じさせてくれます。

 

さて1ヶ月後は母の日ですね。何を作ろうとワクワクします。

Marianneのカーネーションを見てて摘んだばかりの花…をイメージして

他の花と合わせて切り花風に並べてみました。

何か花屋さんの雑貨の1ページみたいで可愛い♡斬新〜。

S__47202308.jpg

 

 

 

カーネーションとバラ2種類とジキタリスの花を選びました。

葉っぱの色を変えるだけで全然違いますね。

S__47202312.jpg

 

 

 

paperをcutして木の質感凹凸をつけ端っこにお気に入りの

Marianneのビスを付けボードにしました。

S__47202309.jpg

S__47202310.jpg

 

 

真ん中に『mom』の文字を入れ周りを花で囲みました。

パーツもボードと同系色の白系で合わせたので、うるさくなく綺麗です。

S__47202311.jpg

 

 

 

次回もカーネーションをメインに花を使って母の日のプレゼントを作りたいと思っています。

カーネーションの花言葉ですが赤が母への愛。ピンクが感謝の心だそうです。

by・sachi

 

a.jpga.jpga.jpg

a.jpg

 

 

 

 

 

 

Posted by sachi at 10:45 | 商品紹介 | - | -

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

Recent Entries

Categories

Archives

Recent Comments

Bookmarks

Profile