Easter・eggなanimal

こんにちは。もう4月。春〜ですね。

ポカポカして眠くないですか?笑

きゃりーぱみゅぱみゅさんのEasterのCMが可愛いですね〜。彼処に飛び込みたいです♡

 

今回はeggなanimalにしてみました。

S__46456837.jpg

 

 

 

 

クマ・ブタ・パンダ・ウサギ・ヒヨコに卵の殻を付けてみました。

ピンクのブタは永遠に可愛いキャラです。

卵の割れ目の不規則なギザギザ感が雰囲気出てて凄く可愛いです。

S__46456838.jpg

 

 

 

鳥の巣で卵を温めてる&パステルカラーの動物達。

に草と丸っこい葉っぱをプラスしてフンワリした動きを出しました。

S__46456839.jpg

S__46456840.jpg

S__46456841.jpg

 

 

 

 

『メッセージカード』

 

部活の顧問の先生が移動になったので急遽カードを大急ぎで作りました。

男の先生なのでシンプルに作りました。

女性の先生だったら華やかにしたかったな〜と思いつつ陸上部なのでスニーカーだけ飾りました。

めちゃくちゃ可愛いじゃないですか〜。キュンときました。

靴紐が付けられる様になっていました

S__46456845.jpg

 

 

 

4月16日のEasterは皆さん何をされるのでしょうか?楽しみですね。

次回は母の日のプレゼントを作りたいと思います。

by・sachi

 

 

Posted by sachi at 16:00 | 商品紹介 | - | -

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

Recent Entries

Categories

Archives

Recent Comments

Bookmarks

Profile