EASTER

こんにちは。

今年2017年のEaster(復活祭)は4月16日です。

春分の日(3/20)後の最初の満月から数えて最初の日曜日(4/16)因みに2016年は3/27でした。

Easter…良く知らないのでググってみました。笑

《Easter》キリストの復活と春へと変わる季節を祝う日。

イースター→春の女神   タマゴ→生命の誕生   ウサギ→豊かな生命の象徴…でした。

 

Easterのハンガー飾りです。

タマゴとウサギを春のパステルカラーで作っていきました。

 

 

 

REVERSEのタマゴとウサギのstamp&dieのsetを使ってハンガー飾りを作っていきました。

インク部分が多いのでstampした後にエンボスパウダーを使いました。

パステルのタマゴとゴールド&シルバーのウサギが つるん つるん✨

 

 

 

ハンガーの下にはMarianneのタマゴをEASTERのアルファベットを付けて ぶら下げました。

クルクル回るので裏も同様に。

 

 

 

《Marianneの飾り》

 

Marianneのsetのdieに葉っぱをプラスしただけの壁飾りです。

直ぐに作れて、しかも可愛い春ぽい飾りです。

 

 

 

次回もEasterをもう1作品 載せたいと思います。

Easterカラーのパステルで気分もウキウキですね〜。

by・sachi

 

 

  

 

 

 

 

Posted by sachi at 16:00 | 商品紹介 | - | -

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

Recent Entries

Categories

Archives

Recent Comments

Bookmarks

Profile