個性的スーツケース 銑

こんにちは。

先週は風邪で寝込んでいました。

季節の変わり目は体調を壊しやすいので皆さんも気をつけましょうね。

 

今回は(bag作って〜)との声があったので作ってみました。

前回作ったbagと殆ど同じサイズでスーツケース型になっていましたよ。

楽しくて ついつい6種類も作ってしまいました。笑

S__45285380.jpg

 

 

 

.轡鵐廛襪忘遒蠅泙靴拭setの端っこの金具を付けると、かなりbagらしくなります。

お気に入りのMarianneのビスを付けると金具感UPです。

春っぽいイメージで女子な感じに…♡

S__45301774.jpg

S__45301775.jpg

 

 

 

黒でゴシック系に作りました。閉じてしまわないとbagが出来ないので

後からの開け閉めは出来ないみたいです。

ドクロはメタルっぽくしbagの持ち手にはTim Holtzのクリップを繋げてチェーン風に…♡

S__45285383.jpg

S__45285384.jpg

 

 

setの編み目の飾りも可愛いですね。2枚重ねて立体感をだしました。

bagのベルトにはLa La Landのbooktagを使っています。茶系で皮のベルトぽくなりました…♡

S__45285386.jpg

S__45285385.jpg

 

 

 

ぅ妊縫猊に作りました。縫い目があるみたいに………を生地の端っこ風に。

ファスナーがデニム感に良く合います。このdieも 凄く可愛いですね…♡

S__45285387.jpg

S__45285388.jpg

 

 

ゥ轡襯弌爾離瓮織襪bagには花柄のエンボスを使いました。これだけで凄く可愛い感じに。

上部の持ち手の部分も可愛いです…♡

S__45285389.jpg

S__45285390.jpg

 

 

Ε粥璽襯匹離瓮織襪bagにもエンボスを使いました。こちらは♡♡♡のMarianneです。

こんなbagあったら可愛いなぁ〜。

飾りにエムブレムぽく好きな感じにシールなどを付けてみました♡

S__45285391.jpg

S__45285392.jpg

S__45285393.jpg

 

 

やっぱり脇役のビスが良い感じを出してます♡重ねて貼りビスが浮いてる感じに貼るのが好きです。

どのbagも個性的で可愛いなぁ〜♡

paperでも形や色で金属ぽく使えたり皮ぽく使えたりするので楽しいですね。

by・sach

 

 

 

 

 

Posted by sachi at 15:20 | 商品紹介 | - | -

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

Recent Entries

Categories

Archives

Recent Comments

Bookmarks

Profile