写真フレーム

こんにちは。

卒園式…卒業式…とお別れの3月の時期ですね。

早咲きの桜が咲いているのを見てると その後には出会いが待っているよ〜と言ってるみたいでした。

 

こちらの作品は引っ越してしまう幼稚園のママ友にあげる写真フレームです。

Elizabeth Craftの写真が2枚飾れるタイプです。フレームのレースが豪華ですね。

S__44875785.jpg

 

 

Marianneのキリンさん・ハリネズミさん・ゾウさん達をカラフルに春っぽく飾ってみました。

可愛い感じで子どもさん達にも喜んで貰えそうですね〜。

S__44744713.jpg

S__44744716.jpg

S__44875781.jpg

 

 

thanksカードには春っぽくMarianneのsetのハチとテントウ虫を飾りました。

花は梅の花っぽくsetの花びらを全て重ねてフンワリした感じにしました。

S__44744718.jpg

S__44744719.jpg

S__44744720.jpg

 

 

中にメーセージを書いて入れられる様にカード入れとタグを付けてみました。

S__44744721.jpg

S__44744722.jpg

 

 

 

こちらの作品は卒業される中学の部活の先輩達にと作りました。

男の子なので少し控えめに飾りはsetのthanksの文字だけにしました。

名前入りも良いかなと思います。寄せ書きに添えて渡しましたよ〜。

S__44744723.jpg

S__44744726.jpg

S__44744724.jpg

S__44744725.jpg

 

 

卒業式…送別会などで お世話になった方に

手作りのカードなど皆さんも色々作って渡してみませんか…♡

by・sachi

 

 

Posted by sachi at 21:45 | 商品紹介 | - | -

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

Recent Entries

Categories

Archives

Recent Comments

Bookmarks

Profile