バレンタイン ホワイトデーに…

こんにちは。

いよいよ明日はバレンタインdayですね。

皆さんは準備で今日は心が忙しい日なのでしょうね〜♡

 

今回はバレンタインやホワイトデーに使える

Boxとtagを色々作ってみました。

 

 

 

Boxの上を閉じるのに使ったMarianneのbowとmugのdieは

こんな風に使うんだぁ〜と私には新しい発見でウキウキしちゃいました。

paperにスタンプしたりケーキやハートを付けたり…♡

 

小さめのBoxには生チョコとか入れる感じで色のトーンを落として飾ってみました。

 

 

tagは物足りない感じだったのでHeartのエンボスをプラスしてみましたよ〜。

 

 

ハートのtagにはチョコがかかってるイメージで。笑

 

 

 

こちらは遊び心いっぱいのtagにしてみました。

Marianneのクマさんはサイズが小さくてとても可愛いです。

何種類かの動物もセットのdieですよ〜。

 

バレンタインが終わってもお返しのホワイトデーがあるので長い期間楽しめますね。

次回はお菓子に添えるカードなんかも作ってみたいです。

by・sachi

 

 

【使用材料】

 

 

Posted by sachi at 13:45 | 商品紹介 | - | -

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728    
<< February 2017 >>

Recent Entries

Categories

Archives

Recent Comments

Bookmarks

Profile