きりん de タグ ♪
こんにちは。梅雨真っ只中ですね。
☔雨…静々として結構すきです。

今回は Reverse Confetti - Lift Me Up を使ってタグを作りました。


スタンプを押してcutしたのですが少しズレたりするので
この時ばかりは集中します。笑
可愛い素材を あえて落ちついた色を使って
大人可愛い感じに仕上げてみました。


タグの穴にアイレットを入れてクロッパダイルでガシャンと、はめ込みます。
(ギャーーーーーーー♡可愛い♡アドレナリンがでます)
タグの印象がガラリと変わりました。
123.jpg2.jpg


copicのペンで各3種類の色を使って塗ってます。
影を付けると(下手ですが💦)立体的になりますね。



梅のコンポートを作ったので友達におすそ分け。
タグを付けるとこんなにキュート♡♡
プレゼントするのも楽しいし、貰ってくれた人が喜んでくれるの
想像するのもワクワクしませんか?


タグは形や大きさの種類が色々とあるので頭の中で次は次はと
作りたいモードにかられてしまいますね。
今日はRCから新作が届いたようですよ♪     by・sachi

【使用材料】
 

   
         


 

Posted by sachi at 12:00 | 商品紹介 | - | -

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

Recent Entries

Categories

Archives

Recent Comments

Bookmarks

Profile