Christmas 2016♪

12月に入りました。

昨日ニュースを聞いてたら「最低気温が最低ではない……」

んっ? ってちょっと意味のわからないことを言っていました(笑)

まだ沖縄は半袖でクーラーをつけてるご家庭もあるとかで 何だか変な天候ですね。

それでもインフルエンザなど流行りつつあるそうですので どうぞ皆さまご注意くださいね。

 

12/3(土)実店舗でChristmas Party♪をしました。

今回は絆の角先生にお越しいただいて、Christmasの写真を飾れる作品を作りました♪

Authentique Paper のペーパーは可愛らしい感じですね✧

 

S__38838289.jpg

S__38838290.jpg

S__38838292.jpg

S__4120591.jpg

 

作品を作ったあとは、お食事会。

今年のChristmasのテーブルコーディネートはゴールドにしてみました。

ちょっと大人な落ち着いた感じに仕上がりました。

S__60686339.jpg

 

角先生と子供たちと♪

S__60727298.jpg

今年も楽しい1日となりました。

皆さまありがとうございました!!

 

 

そして今回とってもうれしかったことが♡

当日 sachiちゃんからもらったお揃いのブレスレット♪

これビーズチェーンとリボン以外は紙で作ってくれてるんです。

とても可愛くて感動

a.jpg

 

 

 

 

 

 

 

IMG_0026.JPG

前日 赤とグリーンのプリングルズを見て、サンタカップルにしたくなりました(笑)

そして手前は今度プレゼントをする予定のお酒をサンタに♪

今回こちらを使用しましたが、これ & これ & これ も可愛いかも♪

皆さまも楽しいクリスマスをお迎えくださいねー!

 

 

 

 

 

Posted by Little Angel♪ at 11:00 | イベント | - | -

実店舗よりお知らせ♪

あと1か月ほどで2017年。

今年もあっという間に終わってしまいそう。

寒くなってインフルエンザも流行っていますので、どうぞ皆さまご自愛ください。

 

12/3(土)の 講習の作品が届きましたのでお知らせいたします♪

S__60055554.jpg

 

〜 * 〜 * 〜 * 〜 * 〜 * 〜 * 〜 * 〜 * 〜 * 〜 * 〜 * 〜 *  〜 *  〜 *  〜 *

  日 時:12月3日(土)11:00 〜 14:30 講習 + 軽食付
  参加料:大人 1,500円 , 子供 200円

〜 * 〜 * 〜 * 〜 * 〜 * 〜 * 〜 * 〜 * 〜 * 〜 * 〜 * 〜 *  〜 *  〜 *  〜 *

 

 

当日はこちらの作品を作って お食事をして楽しみたいと思っています。

また実店舗は年内最後の営業となります。

皆さまのお越しを心よりお待ちしていまーす♪

 

 

 

 

 

Posted by Little Angel♪ at 09:30 | イベント | - | -

クリスマスパーティーのお知らせ♪

いつもご利用ありがとうございます♪

実店舗からのお知らせです。

今年もクリスマスパーティークリスマスを開催いたします♪

 

〜 * 〜 * 〜 * 〜 * 〜 * 〜 * 〜 * 〜 * 〜 * 〜 * 〜 * 〜 *  〜 *  〜 *  〜 *

  日 時:12月3日(土)11:00 〜 14:30 講習 + 軽食付
  参加料:大人 1,500円 , 子供 200円

〜 * 〜 * 〜 * 〜 * 〜 * 〜 * 〜 * 〜 * 〜 * 〜 * 〜 * 〜 *  〜 *  〜 *  〜 *


皆さんと楽しく過ごせたら良いな〜って思っています
参加ご希望の方は11/28までメールで参加人数などをご連絡ください。

当日は絆の先生をお迎えして講習をしていただく予定です。

詳しい内容はまた後日ご連絡いたします♪

 

是非 遊びに来てくださいね!! お待ちしています

 

 

 

 

 

Posted by Little Angel♪ at 09:00 | イベント | - | -

Halloween 2016♪

皆さんは 今年どんなHalloweenをお過ごしでしたか?

10/29 (土) 実店舗の営業日でした♪

来てくださったお客さまと一緒に Halloween小箱 を作りました☆

a.jpg

 

 

 

 

 

可愛いお子さんもプリンセスになっていました♪

来てくださったお客さま、楽しい時間をありがとうございました☆

次回 12/3 (土) Christmas Party🎄です☆

 

 

 

 

Posted by Little Angel♪ at 14:30 | イベント | - | -

明日は We Love スクラップブッキング in FUKUOKA 開催日です♪

こんにちは! 暑い日が続いていますね暑い
子供たちも夏休みに入りましたが、皆さまいかがお過ごしですか?

いよいよ明日は福岡で・・・

We Love スクラップブッキング in FUKUOKA 」 が開催されます♪


  日時: 2016/7/23(土) 10:00〜15:30 
  場所:アミカス 4Fホール

お買い得な商品もたくさんありますので、ぜひ皆さまお誘いのうえ ご来場ください♪
お会いできるのをとっても楽しみにしています!


 

Posted by Little Angel♪ at 10:16 | イベント | - | -

〜 ♥ Valentine ♥ Crop PARTY! 〜
1月23 (土) 今年初めての実店舗の営業日でした。
今回はValentineハート で使えるラッピングを楽しもう♪
ということで…楽しんでみました。

またまた一緒に楽しんでしまって(笑)
途中経過のお写真がないのですが…汗
DSC00370.JPG

ちょきちょきはさみ したり、くるくるしたり、
贈るはずのチョコチョコレートをちょっぴり食べたりしながら(笑)  楽しみました。

G45 の Mon Amour シリーズのペーパー。
カードや3D作品になると とっても可愛くなるので大好きなメーカーの一つです♪
DSC00381.JPG


DSC00382.JPG

DSC00383.JPG

DSC00387.JPG


無印のラッピング袋にペーパーを貼って、お花を貼って…
Die-namics - MFT-039 MINI Rolled Roses
Die-namics - MFT-161 Royal Leaves
Die-namics - MFT-224 Framing Flourishes
DSC00389.JPG

DSC00390.JPG


開くと内側のカードが見えるシンリッツのダイ。
内側にチケットなど挟めるので、スターバックス カードを貼って贈りたいなハート
Sizzix Thinlits Die Set - 660374 Card, Ticket Fold-a-Long by Jen Long
Paper Smooches Die - FBD-13-021 Love Word
Memory Box Die - 99226 Pine Needle Twigs
DSC00393.JPG

DSC00394.JPG


このシジックスのBoxは製造中止品ですが…
candyサイズのチョコが5個入ります♪
Technique Tuesday DIY Dies - Puffy Hearts Trio
Impression Obsession Die - DIE125-M Cupids
Reverse Confetti Confetti Cuts - Heart Love Pretty Panels
Judikins - AP405 Embossable Window Plastic Sheets
キューピットの 矢 が彼のハートハートずきゅん  あーこのキューピットの足ぴょん 可愛すぎきゅん
DSC00378.JPG

DSC00379.JPG

DSC00380.JPG


昔から好きな、Sizzix Bigz XL Die 655134 Box, Shaker ♪
小さなチョコレートを詰めました。
Die-namics - MFT-845 Tag Builder Blueprints 5
Reverse Confetti Confetti Cuts - Heart Love Pretty Panels
RCの Double Heart Garland と Stamped Note は 近日発売します♪
Judikins - AP405 Embossable Window Plastic Sheets
DSC00372.JPG

DSC00374.JPG

DSC00375.JPG


こんな感じで楽しむことができました♪
2月は店内改装のためお休みを頂きます。次回3月は お世話になった先生や、
転勤される方への Thank you♪ カードを作りたいと思ってます。
ぜひ一緒に楽しみませんか? また詳細は後日お知らせ致します!!






 

Posted by Little Angel♪ at 21:00 | イベント | - | -

Halloween Party 2015♪
今年のハロウィンは土曜日ということで
皆さまもハロウィンイベントを楽しまれたことと思います。ハロウィン

プライベートですがお店でパーティーをしました♪
前日 大分の thanks giving 2days  (KIZUNA+TASL) に参加して
作った ジャックオーランタンハロウィン



可愛く仕上がりました〜♪♪ きれい〜
子供と比べると大きさがわかります。



来年はこのかぼちゃを植えて!!!
みんなで作ってみたいと考えています〜 無事に育ってくれるかな?(笑)

12.JPG

14.JPG


・バナー  Lawn Fawn LawnCuts LF687 Stitched Party Banners
・alphabet Sizzix Bigz Alphabet Set 655128 - Serif Essentials


・左下は Marianne DT angie さん から頂いた、Coggin Box ハロウィン 
 realな手が子供に大好評♪♪でした!!



・chupa chups は Sizzix Bigz L Die 659940 Box, Cake Pop で ハロウィンペーパーで
 飾るだけで、雰囲気が出てくれます。




ハロウィンの料理にも子供たちは大喜びです。
子供の指つきオムライス、スカルなスィートポテト、かぼちゃのクリームシチュー
イカ墨パスタ、目玉の白玉だんご 〜 かぼちゃタルト★ どれも美味しいー
朝から作ってくれたお友達に感謝!!




子供たちもしっかり決まってます♪

 
本物のチャック付でちびっこはびっくり www



来年はお店でもイベントができたらいいな〜 ハロウィンハロウィン
次はすぐクリスマスですね〜 クリスマス 楽しみです♪



 

Posted by Little Angel♪ at 10:30 | イベント | - | -

作品募集のお知らせ♪
今年も福岡で

We Love スクラップブッキング in 福岡 2015 が開催されます♪

    日時 ; 7/31(金)12:30〜16:00
          8/01(土)10:00〜15:00 
    場所 ;  アミカス 4Fホール
 
現在 12inchレイアウト の作品を大募集しています♪
会場内に作品を展示をし、協賛企業による企業賞・来場者投票による
フェア賞が決まります。 豪華な商品が当たるチャンスです♪
 
こちらからのご連絡が遅くなって大変申し訳ないのですが、
下記内容で大募集をしていますので、お知らせ致します。
なお作品展の期限が 5/31 となっていますので、
皆さまお急ぎでご提出くださいね!
詳細はこちらから。
 
またフェアには私たちも参加させて頂く予定です。
皆さまにお会いできるのをとっても楽しみにしています。


 

Posted by Little Angel♪ at 22:00 | イベント | - | -

お知らせ☆
4月になりました。
桜桜は 散ってしまいつつありますが
小学校の校門は桜の花びら絨毯でとってもきれいです。
金曜日が入学式なのでそれまで頑張ってくれたらいいなーと
毎日お店に通いながら思っているところです。

ネットショップは昨日の夜にひっそりとオープンしています汗
新しいメーカーも取り扱いが始まる予定ですが、またこちらは
改めてご紹介いたします。


今日は実店舗からのお知らせです。
お知らせが遅くなってしまったのですが、
講習のお知らせです♪

  日 時  4/11 (土) 11:00 〜 14:00
  場 所  LA♪ショップ (杵築市狩宿1092-6)
  内 容  純銀アクセサリー作成 をします♪
  講 師  MISHMASHさん☆
  料 金  3,000円(ランチの軽食込)
          (チェーン等必要な方は別途料金が必要になります)
  特 典  参加して頂いた方は実店舗商品5%off☆
  ◎ご予約は メール♪ でお申込みください。



2月に講座に参加させてもらって、純銀大好きになってしまいました。
自分で形を作るのはとっても大変ですが、粘土がピカピカになって
とっても感動しました。福岡にご在住なので遠いところご無理を言って
講習をして頂きます。 前回の講習風景はMISHMASHさんのBlogで。
ちょっと真剣な私たちです…(笑)
お越しをお待ちしていますー!





 

Posted by Little Angel♪ at 15:00 | イベント | - | -

クリスマスパーティのお知らせ♪
実店舗より…
 
12/20 (土) の クリスマス クリスマスパーティ クリスマス のお知らせです!
 
日 時 ; 12/20(土)  11:00 〜
参加料 ; 大人 1,500円/1人 子供 3名まで無料
(参加料には教室の講習料と飲食代が含まれます。)

【スケジュール】
11:15 より簡単なミニブックを作成します♪

1.JPG

12:00 〜 13:00  お食事会♪

13:00 〜 14:00 羽子板&ぽち袋作り
page.jpg
プリカット済の貼るだけ 簡単クリスマス?羽子板と、
エンベローブパンチ を使ってのお年玉入れを作ります♪
◎午後は絆の角先生と藤松先生のクラスとなります。
 
ご予約は メール♪ でお申込みください。
今年最後の営業となります。
皆さんと一緒に楽しい時間を過ごしたいと思ってます。
お越しを心よりお待ちしています〜♪


ラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインライン

作品を送って頂きましたのお知らせ致します♪

JPA 裕美先生 Y's croppin''

hanging tapestry
a.jpg

【使用材料】
Sizzix Textured Impressions 658430 Door & Wreath Set by Susan Tierney-Cockburn

【コメント】
エンボスフォルダーはエンボスしたあと、ドアの部分をギリギリで切り取って、アメリカにありそうな玄関を作りました。



Frame
b.jpg

【使用商品】
Sizzix Thinlits Die Set - 659253 Flower, Lilac by Susan Tierney-Cockburn
Sizzix Thinlits Die Set - 659265 Flower, Zinnia by Susan Tierney-Cockburn

【コメント】
花のダイは繊細だったので、苦戦していたところ、失敗したのを手で潰したところ、蕾のように見えたので、
そこからこのフレームを思いつきました。


カラーブロッキング
c.jpg

【使用材料】
Sizzix Thinlits Die Set - 658870 Grid Works (2 7/8" Squares) by Susan Tierney-Cockburn

【コメント】
スクエアのダイは、カラーブロッキングに使わせてもらいました。ペパートリマーで切ると、いつも少しずれたりして、大変なのですが、これは全くずれることもないので、正確な正方形がカットできて楽にスクラップブッキング出来ました。

 
☆::::::::*::::::::*::::::::*☆::::::::*::::::::*::::::::*::::::::*::::::::*::::::::*☆


引き続きご紹介いたします♪

JPA ますみ先生 Treasure

タンポポ & かすみ草 フレーム


【使用材料】
Sizzix Thinlits Die Set - 659255 Flower, Aster by Susan Tierney-Cockburn
Woodland Scenics Pollen - T4645 Yellow


☆::::::::*::::::::*::::::::*☆::::::::*::::::::*::::::::*::::::::*::::::::*::::::::*☆


先日も送って下さった、ゆきか先生

・羽子板♪






【使用材料】
Sizzix Thinlits Die Set - 659258 Flower, Crocus by Susan Tierney-Cockburn
Woodland Scenics Pollen - T4646 Orange
リーフ = Sizzix Bigz Die 658523 Arbor by Prima Marketing Inc
蝶 = Martha Stewart Crafts - Double Craft Punch - Large - Monarch Butterfly
リキッドパール = Ranger Liquid Pearls Glue - GOLD PEARL

【コメント】
お正月らしく水引きを使ってみました♪


JPAの先生の皆さま 素敵な作品をありがとうございました☆


 

Posted by Little Angel♪ at 22:00 | イベント | - | -

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

Recent Entries

Categories

Archives

Recent Comments

Bookmarks

Profile